ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

松下奈緒は顔が大きくてでかいのにショートの髪型は似あう?立木早子役に!

time 2016/03/07


こんにちは。ありんこです。

ロングヘアがトレードマークとなっている松下奈緒さんが役作りのため、女優人生初のショートヘアにしました。

今回は、かねてより「松下奈緒は顔が大きい」と言われていたのですが、「髪型をショートにして似合うのか?」今回のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」について調べました。

スポンサードリンク

松下奈緒 プロフィール

名前 まつしたなお

誕生日 1985年2月8日

出身地 兵庫

血液型 AB型

身長174cm

2004年、「仔犬のワルツ」の鴻池聖香役でデビューしています。

松下奈緒の顔の大きさ比較

松下奈緒 顔大きい カトパン

出典先:http://livedoor.blogimg.jp

これは松下奈緒さんが朝の情報番組「めざましテレビ」に出演したときの画像です。

カトパンの身長は165cm、松下さんが約10cm大きいとはいえ顔の大きさが違いすぎるのがわかりますね。

まあ、カトパンは小さいと有名ですが。

比べる相手が悪すぎましたね。

綾野剛のドコモCM斉藤さんゲームがキレキレ過ぎる!ツイッターで話題!

次は、2010年、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」の会見時の画像です。

松下奈緒 顔大きい

出典:http://xn--zcka6a2a7f4bxjd6345ptvd.jp/

相手役の向井理さんと並んでいますが、向井さんは身長182cm。

にもかかわらず、松下さんの方が顔が大きいです。

やはり松下さんの顔の大きさは本当に大きいみたいですね。

松下奈緒 ショートヘア

今回、松下さんは、役作りのため、女優人生初のショートヘアにしました。

今回の役は、フジテレビ系連続ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で立木早子役をします。

このドラマは、ブログで人気が出た4コマエッセー漫画のドラマ化です。

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

主人公の立木早子は、34歳で小学校の教師ですが、まだ独身。

女子力はゼロですが、婚活に精を出している三枚目の役どころ。

大食漢で酒豪で体育会系のサバサバした性格。

そのイメージに合わせる為、松下さん自らショートヘアにしたそうです。

実は松下さんは以前からショートヘアにしたかったそうですが、やっぱり今のロングヘアのイメージを壊さないためになかなか踏み切れなかったみたいですね。

女性って髪形を変えるのも勇気が要りますが、色んな髪型を試してみたくなるものなんです。

ショートが似合わなくても髪の毛はすぐに伸びますからね 笑

「ずっとショートにしたいなとは思っていましたが、なかなかチャンスがなくて。この作品で、早子同様、何か自分も変わりたいなと思い短くしました」

今回は30cmもカットしたそうですよ。

シャンプーが楽そうですね。

松下さんはこれまで、落ち着いた優等生的な役が多かったですよね。

今回は真逆の役ですが、これをきっかけに役の幅が広がるかもしれません。

三中元克の相方、臼木寛はプロ!売名の噂も!フジのやらせの真相は?

「早子先生、結婚するって本当ですか?」

早子先生、結婚するって本当ですか?

著者は、立木早子さんで本当に小学校の教師をしている方です。

自身のブログで、「早子先生の婚活白書」で掲載している婚活4コマ漫画が話題となり、書籍化されています。

他にも「早子先生、婚活の時間です」「早子先生、結婚はまだですか?」なども出版されています。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

主人公の立木早子はただ「好きな人」と結婚したい。

スポンサードリンク

小学校の教師仲間と「婚活同盟」を結び、のんびりと婚活中です。

なかなかご縁に恵まれないけど特に焦ることなく、仲間と婚活を楽しみ、仕事に精を出す毎日でした。

そんな中、仲間たちが順番に結婚していき、残すところ早子先生とミカ先生の2人だけになり、次第に不安になってきます。

笑いあり、涙ありの三枚目役です。

フジテレビで4月から木曜後10時スタートです。

「お嫁さんにしたい女優ナンバーワン1」といわれている松下さんの婚活楽しみですね。

お待ちかねの松下さんのショートヘアです。

松下奈緒

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

似合っていますね。

まとめ

今回は松下奈緒さんのショートヘアと新ドラマについて調べべましたが、ショートヘアもなかなか似合っていると思いました。

これまでの優等生の役とは違う役に今から楽しみです。

でも松下さんが顔が大きいというのは本当だったんですね。

身長が高いせいもあるということにしましょう 笑

最後までありがとうございました。

 

スポンサードリンク

down

コメントする