ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶のリベンジポルノ流出画像はコレ!桂文枝、離婚確定?中江ひろ子FBに全裸画像UPww

time 2016/03/07


こんにちは。ありんこです。

 

桂文枝師匠の不倫が2月に報道されてから、もうずいぶん日がたち、紫艶さんも芸能界を引退して収束したかと思っていましたがまだでした。

 

なんと今度は紫艶さんがリベンジポルノとして、今度は本名の中江ひろ子のフェイスブックアカウントで桂文枝師匠の全裸写真を公開したのです。

 

今回はその流出した経路や画像について調べてみました。



今までの経緯

前回は芸名の紫艶でフェイスブックを開設し、そこに友達にしか見れない鍵をかけた場所に画像をアップしていたらしいですが、なぜかそれが流出し、20年間の不倫がバレてしまいました。

 

詳しくは過去の記事をご覧ください。

 

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

 

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

 

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

 



今回の騒動

今回は、紫艶のアカウントを削除し、新しく本名の中江ひろ子で3月4日にアカウントを作り、そこにまた過去の画像をアップしていました。

 

今回もまた同じように知らない間にその画像が流出し、問題になっています。

 

「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」と説明した紫艶さん。

 

何度も同じ言い訳をしていますが、もうここまで来たら故意にやったとしか思えませんね。

 

このアカウントも6日には削除されていますが、画像は2日間“丸見え”状態でした。

 

画像では、全裸の桂文枝師匠がソファにカメラ目線で腰掛けていました。

 

写真には文枝師匠が司会の長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」のロゴ入りのピンクと緑のクッションが写り込んでいて、背後にはシーツが乱れたベッドが写っていたそうです。

 

師匠の全裸を見たくない方はご注意ください。

 

画像はこちら。

 

撮影したのは当然、紫艶さんでしょうね。

 

キス画像はこちら。

 

場所は大阪市北区にあった文枝師匠の2LDKのマンションでした。 15年以上前に撮影されたものだそうです。

 

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

 

インタビューに、紫艶さんは

「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」

 

こんな事、普通は堂々と言いませんよね。

リベンジポルノ

ネットでは今回の画像流出がリベンジポルノではないかと言われています。

 

その問題の画像はこちらの記事にあります。

 

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

 

リベンジポルノとは、復讐を目的に元交際相手や元配偶者の性的な写真や動画などを、インターネット上に流出させる行為です。

 

違反者には最高で懲役3年以下、50万円以下の罰金が科せられるそうです。

 

 

復讐なのか未練なのか

毎月、愛人手当てとして20万円をもらっていたという紫艶さん。

 

関係が解消されるとそれをもらえなくなるので復讐をしているという憶測と、文枝師匠の家庭を壊すためと言う憶測と色々問題になっていますが、一体何が目的なんでしょうか。

 

ここまで来ると最終的にはやはりお金目的なのかなって思ってしまいますよね。

 

紫さんの足首には“34(さんし)”と彫られたタトゥーがあるそうです。

 

そこまで本気の相手なら苦しめるような事はしないで綺麗な思い出のままにしておいた方が良いような気がしますけどね。

まとめ

紫艶さんが流出させたかもしれないリベンジポルノについて調べました。

 

離婚の崖っぷちに立たされた文枝師匠。 これからどうするのでしょうか。

 

ここまでされたらなんだか文枝師匠が可哀想な気がします。

 

もう72歳なんだから許してあげてほしいですよね。

 

文枝師匠もえらい女に引っかかったもんです。

 

これに懲りたのか、文枝師匠はもう写真は撮らないそうですが・・・

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

【関連記事】

 

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

 

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

 

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

 

加藤紗里ロンドンハーツの発言でブログが大炎上!売名行為決定!

 

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!



関連記事

down

コメントする