ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

time 2016/03/10

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんがライブで逆切れとも取れる発言をしたことで波紋が広がっていますね。

でも今回はそれよりも週刊文春の川谷さんへのインタビユーでゲスのメンバーのほないこかさんが結婚していた事が判明しました。

今回はその辺の事を調べてみました。

スポンサードリンク

川谷絵音さんのライブでの発言

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」

この発言に対し、週刊文春が川谷さんにインタビューしました。

ベッキーは被害者だった!川谷絵音の嘘が判明!週刊新潮の全内容はコレ!

奥さんと別居中

インタビューによると、川谷さんは現在、ずっと別居のままで奥さんと離婚に向けて協議中らしいです。

最初、ベッキーに近づいて既婚者だという事を明かしたときに奥さんが家を出て別居中ということでしたが、その時からずっと別居のままなのかな。

この別居、離婚協議中については事務所も肯定しています。

離婚してベッキーと寄りを戻すかどうかは不明ですが。

離婚しないんじゃなかったのかな。

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

衝撃事実が判明

週刊文春はさらっと誌面に書いていますが、この川谷さんのインタビュー時にほな・いこかさんが結婚している事がわかったんです。

相手はやはり休日課長なのか?

と思いましたが別人でした。

音楽関係の仕事をしている男性だそうです。

ほな・いこか wiki風プロフィール

本名 佐藤穂奈美(さとうほなみ)

生年月日 1989年8月22日

出身地  東京都

担当   ドラム

身長   165㎝

在籍バンド ゲスの極み乙女、マイクロコズム

ほな・いこかの命名は、川谷さんが勝手につけたそうです。

本名が『ほなみ』だから『ほないこか~』にした!という単純なものだとか。

休日課長は失恋?

休日課長はいこか様が好きすぎていつも求愛して、いつも振られるというパターンになっているのですが、これは川谷さんが設定したファンタジーだそうです。

ほな・いこかさんは、休日課長が求愛するたびに、「気持ち悪い」「ゲスい」などと嫌がっていますね 笑

ほないこか 休日課長

結婚は隠していた!

ほな・いこかさんは「可愛すぎるドラマー」といわれ男性ファンが凄く多いんですね。

なのでデビューした時に言わないほうがいいということになったようです。

まあ、ゲスのメンバーは全員プライベートが謎だらけですけどね。

ほな・いこかさんの結婚に関して川谷さんは「僕からはなんとも言えない。無責任な発言するとあれなので」と肯定しているとも取られる発言でした。

事務所は「プライベートなので」とノーコメントです。

年齢も26歳なので、結婚していてもおかしくないですが、さすがに子供はまだいないと思いますけどね。

ほな・いこかは元アイドルだった!?

もともと女優志望だったほな・いこかさん。

高校生のときの写真がこれです。

ほないこか アイドル時代

出典:http://gassan-life.com/

可愛いですね。

十分、女優になれます。

ゲスの極み乙女のミュージックビデオでもセクシーな演技を披露していますね。

どうですか?

セリフはないですがなかなかセクシーですよね。

女スパイとか似合いそうですね 笑

スポンサードリンク

ネットの反応

まとめ

川谷さんのネットに対する逆切れとも取れる発言に収束しかけていた報道にまた、油が注がれました。

今回は、それよりも「いこか様が結婚していた」という事実のほうにネットは衝撃炎上しています。

残念ながら、いこかさんの旦那さんについては音楽関係者だということしかわかりませんでした。

プライベートなので言わなくてもいいのかもしれませんが、ファンにとってはショックでしょうね。

福山雅治さんのときのように会社を休む男性もいるかもしれませんね。

今回はここまでにしたいと思います。

また何か情報が出れば追記していきたいと思います。

最後までありがとうございました。

 

スポンサードリンク

down

コメントする