ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

time 2016/03/11


こんにちは。ありんこです。

12日の有吉反省会に高樹澪さんが出演されます。

高樹澪さんといえば、「ダンスはうまく踊れない」が大ヒットし、80年代人気のあった「スチュワーデス物語」にも出演していましたが、2003年に突然の引退、失踪となりました。

今回は有吉反省会で何を反省するのか、高樹澪さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

高樹澪(たかき みお)プロフィール

本名 貞谷 油佳里(さだたに ゆかり) 生年月日 1959年12月31日 出身地 福岡県 血液型 A型 恐ろしい病で引退

高樹さんは、片側顔面痙攣(へんそくがんめんけいれん)という病気にかかり、右目が痙攣を起こし、女優業に支障をきたすという事で2003年、事務所に電話1本で突然の引退をしてしまいました。

以後、隠れるように清掃業のアルバイトをしながら実家で生活をしていました。

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

片側顔面痙攣

脳の血管が神経を刺激して片側の顔がピクピク痙攣してしまう恐ろしい病です。

高樹さんは、この病気が原因で、うつ病、過食症と長い間、辛い時期を送りました。

立川病院で死のリスクを背負った5時間もの大手術が無事に成功し、2009年に芸能界に復帰しています。

高樹澪 結婚暦

1989年に6歳年下のミュージシャン田中博信氏と結婚しましたが、1999年に離婚しています。

その後、2013年にIT企業の重役の方と半年スピード婚をしました。

久樂 匡(くたらただし)さんという方で、同じ歳だそうです。

高樹澪 旦那

出典:http://n-jinny.com/

 

桂由美物語で結婚式

もう50歳を過ぎていたので、結婚式は挙げていないらしく、5月23~26日、日本橋三井ホールの「桂由美物語」の舞台の中で本物の結婚式を挙げることになりました。

この舞台では桂由美さん発案で合計6回の公演中、毎回1組が結婚式を挙げることになり、そのうちの1組に高樹さんが参加できるようになったんです。

新郎は今のご主人、久樂さんがするのですかね?

もしそうなら、久樂さんは一般人なので舞台初出演という事になりますねw(*゚o゚*)w

高樹さんは、当然ですが、桂由美さんデザインのドレスを着ることになります。

うらやましい~♪

56歳でも高樹さんは綺麗なので、きっと素敵な花嫁姿を見せてくれるんでしょうね。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

高樹澪の趣味

大のK-POPとUFO好きの高樹さん。

特に東方神起とSHINeeがお気に入りのようで、ブログにカテゴリーまで作っておられます。

UFOにもよく遭遇されるそうですよ。

スピリチュアルな部分も持っているようで高樹さんちのお花はよくおしゃべりをするそうですヾ(・ω・o)

スポンサードリンク

たぶん、有吉反省会で反省するのはこのUFO関連なのかも!と予測しているのですが 笑 ブログでもUFOに関しては熱く語っておられます。

高樹澪オフィシャルブログはこちらをどうぞ

 

まとめ

有吉反省会で高樹澪さんが反省する事を予測してみました。

離婚や大きな病気を乗り越えて新しい人生を歩いている高樹澪さん。 乙女のようにK-POPの事を語っているときの高樹さんは輝いていてとても可愛いです。

UFOの話はあまり大きな声で言わないほうがいいと思いますけどね(-_-)

12日の有吉反省会を楽しみにしましょう。

最後までお付き合いありがとうございました。

【関連記事】

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

松下奈緒は顔が大きくてでかいのにショートの髪型は似あう?立木早子役に!

綾野剛のドコモCM斉藤さんゲームがキレキレ過ぎる!ツイッターで話題!

小泉孝太郎の母の画像!進次郎の他にもう一人弟が?宮本佳代子の現在!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする