ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

櫻井舞のwikiプロフ!嵐・櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

time 2016/03/12


こんにちは。ありんこです。

国民的アイドル、嵐の櫻井翔さんの妹の櫻井舞さんが結婚する事がわかりました。

いや~おめでたいですね♪

嵐ファンは歓喜の声であふれています。

今回は櫻井舞さんのお相手は誰なのか、調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井舞 プロフィール

生年月日 1986年8月18日

出身地:群馬県

幼稚園~大学まで成城学園

仕事 2009年日本テレビ入社

結婚相手

佐藤義朗

2011年に同じ日本テレビの佐藤義朗アナと交際が発覚しています。

てっきり佐藤アナだと思っていましたが、報道によると「同級生」という事なので違いますね。

佐藤アナは慶應義塾大学です。

どうやら成城の同級生で一般の方みたいです。

舞さんは近々結婚するという事で今は休職されています。

日本テレビ局内では「妊娠?」という噂が広がっています。

結婚真近で休職もおかしいですからね。

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

でも日本でも一番有名じゃないかと思うぐらいエリートの櫻井家の一人娘を妊娠させてしまうのも勇気がありますね。

榎本温子、干された真相は?石井マークとツイッターでヴァンガ婚発表!

櫻井翔さんの家族をちょっとご紹介

櫻井翔の弟

櫻井修

櫻井修 プロフィール

生年月日 1月17日

身長 173cm

体重 73kg

慶應義塾大学 ラグビー部

櫻井翔さんの13歳年下という事なので1995年生まれかと思います。

櫻井翔さんも慶應義塾大学の経済学部を卒業しているので兄弟そろって頭が良いんですね。

高校時代は花園で準優勝している修さん。

兄の翔さんとは違う方向で目立っていますが、兄弟揃ってイケメンですね。

父親は総務省事務次官の櫻井俊氏。

東大法学部出身の父親のDNAを受け継いだ3人の優秀な子供たち、一家揃ってすごい経歴ですね。

スポンサードリンク

頭がいいのは遺伝するのかな。

きっと教育の仕方が違うんでしょうね。

櫻井翔さんが叔父さんになるなんてほんと、うらやましすぎです。

まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹の舞さんが結婚というニュースを調べました。

デキ婚の可能性が高いですがお相手は成城の同級生の方だそうです。

父親の櫻井俊氏にとっては、初孫。

楽しみでしょうね。

普段から妹、弟思いの翔君の事なので、甥っ子か姪っ子かわかりませんが可愛くてたまらないでしょうね。

予定日はいつなのか?

すごく気になりますね。

結婚式には嵐のメンバーも来るでしょうし、豪華になりそうですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

スポンサードリンク

down

コメントする