ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

早坂ひららのwikiプロフ!第2の寺田心で嫌いの声も!しまじろうや37.5の画像は?

time 2016/03/13


こんにちは。ありんこです。

天才バカボンでハジメちゃん役を演じた早坂ひららちゃんが可愛いとネットで評判になっています。

若干、4歳にして大人顔負けの長台詞をこなし、クリームシチューの上田さんも絶賛したとか。

今日はそんな早坂ひららちゃんに迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

早坂ひらら プロフィール

年齢:4歳

性別 女の子

事務所:テアトルアカデミー

このテアトルアカデミーには、鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんなどの天才子役が多数在籍しています。

今はまだプロフィールのない、ひららちゃんもすぐに出来るでしょうね。

現在は4歳で、早坂ひららというのは本名だという事ぐらいしかわかりませんでした(´・ω・`)ショボーン

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

ハジメちゃん役

ハジメちゃんは生まれつき天才としてバカボン家に生まれてきました。

原作では生まれて間もないのに、足し算に引き算、掛け算や割り算までこなしてしまっていましたね。

今回の天才バカボンのハジメちゃん役は、約1000人のオーディションの中から選ばれました。

天才という位置づけから、難しいセリフや長いセリフが多い役ですが、ひららちゃんは完璧にこなしました。

ひららちゃんが演じるハジメちゃんの一番長いセリフは

「簡単に言うと、ピケティは資本主義社会において経済成長率は資本収益率にかなわないという新しい説を、世界各国の膨大なデータを使って説明した人なんだよ。ピケティの理論によると、お金持ちはどんどんお金持ちになって、そうでない人との格差が絶望的に開いていくということ。つまり大企業やお金持ちばかりがどんどん経済的に豊になっていくのです」

愛読書ピケティの「21世紀の資本」について答えています。

過去の作品

2015年にTBS系の木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」で杉崎 舞役で出演していたそうです。

そのときの画像がこちらです。

杉崎舞

このときは完全に女の子という事がわかりますね 笑

松下奈緒は顔が大きくてでかいのにショートの髪型は似あう?立木早子役に!

しまじろう

「早坂ひらら」と検索すると「しまじろう」とでてきますがどうやらバカボンのハジメちゃんのときの服装がしまじろうに似ているせいだと思います。

すこし、色が違いますが緑色のオーバーオールはソックリですよね。

しまじろう

第2の寺田心

ツイッターでは、自己紹介のところに

早坂ひららです!4歳でちゅ♡女の子です♡ 天才バカボンのハジメ役に1000人の中から選ばれました♡寺田心の二番煎じとか言われるから寺田心を恨んでりゅ

と書いています。

多分、事務所か親が書いたと思うのですが、寺田心くんに乗っかって売れていこうという作戦でしょうか。

顔もどことなく似ているような気がしますね。

ツイッターでも可愛いと嫌いの声が別れています。

スポンサードリンク

可愛いの声

 

 

嫌いの声

子役というのは、演技が上手でないと売れないのでこましゃくれてしまうのは仕方がないと思いますが、あざといとはまた違う気がします。

「あざとい」というのはひとつの商法だと思うんですよね。

計算されているというか、抜け目がないというか、無理矢理作っているようで、ありんこはあんまり好きじゃないです。

やっぱり子供は子供らしく素直な演技のほうが可愛いと思いますね。

でも4歳であれだけの難しい言葉の台詞を覚えるなんて只者じゃない事だけは間違いないです∑(=゚ω゚=;)

これをきっかけにこれからますますテレビ出演やCMなどで見る事があるかもしれませんね。

まとめ

今回は天才バカボンでハジメちゃん役をした早坂ひららちゃんについて調べてみました。

好き嫌いは個人の見解があるので自由ですが、まだ4歳のひららちゃんを温かい目で見守って生きたいと思います。

恐るべし子役がまたひとり誕生しましたね。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

櫻井舞のwikiプロフ!嵐・櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする