ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

time 2016/03/13


こんにちは。ありんこです。

清純派女優から一変して魔性の女になった奥菜恵さんが3度目の子連れ結婚をする事がわかりました。

お相手は9歳年下の若手俳優、木村了さんです。

今回はオッドアイを持つ奥菜恵さんの過去の旦那やスキャンダルについて調べてみました。

スポンサードリンク

奥菜恵 プロフィール

本名 三桝貴恵(みますたかえ)

生年月日 1979年8月6日

出生地 広島県広島市

身長 155 cm

血液型 O型

1992年、13歳の時にフジテレビのテレビドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューしています。

1回目の旦那

藤田晋

画像:http://ameblo.jp/shibuya/

藤田晋(ふじたすすむ)プロフィール

誕生日:1973年5月16日

血液型:A型

お住まいの地域:東京都

藤田氏は青山学院大学卒業後、24歳で起業し、サイバーエージェントを設立したIT企業家です。

2004年1月、31歳のときに24歳の奥菜恵さんと結婚されました。

当時はセレブ婚と騒がれましたね。

この方も結婚していた事がばれましたね。

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

藤田氏は奥菜さんの大ファンで目を見て話せないほど好きだったそうです。

結婚後、アメーバブログを立ち上げ忙しくなり、すれ違いが多くなりました。

そしてたった1年後の2005年に離婚しています。

ファンのままでいたほうが良かったのかもしれませんね。

離婚理由は、W不倫だそうですが、財産分与として奥菜さんはこのときに10億円をもらっています。

やはり、お金持ちと結婚しているとシングルになっても楽ですね。

2回目の旦那

2009年3月に同じ歳の一般サラリーマンの方とデキ婚しました。

デキ婚といえばこの方もデキ婚です。

櫻井舞のwikiプロフ!嵐・櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

9月に第1子の女児、2011年5月に第2子の女児を出産し、2児の母になっています。

ところがなぜかその年の12月からはこの旦那さんとも別居状態になり、離婚協議が始まったんです。

理由は不明ですが奥菜さんの不倫とも言われています。

でも5月に第2子を生んでまだ半年ほどで不倫なんかできるものなのか謎です。

子育ては大変ですからね。

不倫なんてしている余裕はありません・・・

としたら別居の理由は何なのか?

3度目の旦那

今回、結婚を発表した木村了さんです。

奥菜さんとは9歳の年齢差があります。

この方も再婚されましたね。

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

木村了 プロフィール

木村了

生年月日 1988年9月23日

出生地 東京都三鷹市

身長 172cm

血液型 A型

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界デビュー。

奥菜さんとは2013年の舞台『象』で共演し、知り合いました。

ちなみに木村さんの元カノは北川景子さんです。

別居し始めたときはお2人はまだ知り合っていなかったと思われます。

2015年の8月には、木村さんが「時間をかけて幸せにしていきたい」と結婚に向けて前向きな発言をしていました。

このときは奥菜さんは別居状態とはいえ、まだ離婚が成立していなかったんです。

スポンサードリンク

2015年9月に奥菜さんは自身のグログで

「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」

と書いています。

これは奥菜さんと木村さんの不倫が理由だったので元旦那さんともめたと予想されます。

「最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」

ということは慰謝料などもうまくいったのでしょうか。

奥菜さんは元旦那の藤田氏から10億円もらっているのでもし慰謝料を請求されても払えるでしょうね。

9月に離婚してからちょうど半年後の3月に結婚。

結婚できる時期を待っていたかのようです。

奥菜恵の過去の不倫相手

押尾学 奥菜恵

2004年「ブブカ」にスクープされた押尾学との不倫写真。

このときは最初の旦那さんと結婚中ですね。

そして、2006年には斉藤工さんとのお泊り報道が出ました。

斉藤さんとは離婚する前からお付き合いがあったそうです。

子供たちもなついている

もうすでに子供たちには木村さんのことを「お父さん」と呼ばせている奥菜さん。

木村さんに対して

「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」 「了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」

と綴っています。

恋多き魔性の奥菜さん、木村さんで最後になるのでしょうか。

まとめ

奥菜恵さんの3度の結婚について調べました。

木村さんはまだ27歳。

初婚でいきなり2児のパパになってしまうのですが、それほど奥菜さんに魅力があるんでしょうね。

今度はうまくいくことを祈っています。

最後までおつきあいいただきありがとうございます。

【関連記事】

早坂ひららのwikiプロフ!第2の寺田心で嫌いの声も!しまじろうや37.5の画像は?

榎本温子、干された真相は?石井マークとツイッターでヴァンガ婚発表!

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

賀来賢人の元彼女の画像!榮倉奈々と熱愛!賀来千賀子に似てる?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする