ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

橋本環奈のぷっちょCMの金髪かんなドールが可愛すぎると話題!動画で検証ww

time 2016/03/13


こんにちは。ありんこです。

最近、流れ出した橋本環奈さんのぷっちょのCM見ましたか?

なんと驚きの金髪に大変身してイメチェンしているんです。

空けるような白い肌と金髪、眉毛も金色でまるでフランス人形。

いやリアルお姫様です。

どれだけ可愛いいか、動画で見てみたいと思います。

スポンサードリンク

かんなドールシリーズ

「カンナの夢」篇

「許さんカンナ」篇

「ふくれる」篇

松下奈緒は顔が大きくてでかいのにショートの髪型は似あう?立木早子役に!

UHA味覚糖CM

今回のCMは、UHA味覚糖のぷっちょを食べた過ぎるかんなドールが頭の中でぷっちょを食べている妄想を広げています。

金髪で白と水色のドレス姿のフランス人形に扮した環奈ちゃん。

かんなドールは、15センチの小さな人形で動けないという設定です。

目からビームを出してぷっちょを引き寄せようとしますがうまくいかなくてふくれるかんなドール。

ぷっちょの山を猫に崩され、ぷっちょを食べる夢を壊され一粒の涙を流すかんなドール。

猫に福岡弁で「許さんカンナ」と怒るかんなドールの3パターン。

どれも可愛いですね。

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

メイキング映像はこちらです。

ネットでも可愛いの声が

タカラトミーからかんなドールを出して欲しいという声も!

リカちゃん人形やバービー人形みたいに人気が出るでしょうね。

スポンサードリンク

そういえば、昔Xjapanのyoshikiさんが人形になりましたよね。

Xjapan よしき 人形

出典:www.mandarake.co.jp

かんなドールも発売されるといいですね。

本当にリアルお姫様です。

ファンタジー♪

まとめ

橋本環奈さんのぷっちょCMの金髪かんなドールの動画を探してみました。

しゃべらなかったら本当に人形みたいで美しいですね。

クビにさげているぷっちょのネックレスが衣装とアンバランスで可愛いです。

今、上映している「セーラー服と機関銃~卒業~」とは、まったくイメージが違う環奈ちゃんでしたがお姫様のほうが似合っていますね。

では今日はこのへんで(*^m^*)

 

スポンサードリンク

down

コメントする