ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

time 2016/03/14


こんにちは。ありんこです。

 

ブサイク芸人で、自分でも昔は暗かったといっている芸人、たんぽぽの川村エミコさんの真剣交際が発覚しました。

 

お相手は大人のおもちゃを専門に作っているTENGAの社長の松本光一氏ですが、あまり知られていませんよね。

 

今回はこの松本光一氏を中心に川村エミコさんの奇跡の1枚をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

松本光一 プロフィール

生年月日 1967年 現在49歳です。

 

出身地 静岡県

 

松本氏はちょっと変わった経歴をお持ちです。

 

自動車整備士の資格を持ち、スーパーカーやクラシックカーの整備に携わり、中古車販売会社でも働いていましたが、モノづくりへの思いが強くなり、34歳で資本金1000万円で脱サラし、独立。

 

この1000万円は3年間でためたそうです。

 

お給料が凄くよかったのか節約生活をしていたのか、わかりませんが3年で1000万円も貯まりませんよね。

 

そして「革命をおこす」を信念になぜかアダルトグッズの製作を始めました。

 

整備士からどうしてアダルトグッズになったのかは謎ですけどね。

 

車をいじっていたんだったら、マシーン系にいくと思うんですけど。 松本氏は貯めた1000万円で2年間、研究し続けました。

 

途中、何度もくじけそうになったといいます。

 

でもここで諦めたら失敗になるという思いから、成功するまでやり続ける事にしました。

 

そして、2005年3月に有限会社TENGAを設立し、大人のおもちゃ「TENGAスタンダードカップ」5種類を同時発売しました。

 

これが大ヒット! シリーズ累計100万本を突破するという独立してから3年後にやっと掴んだ執念の商品です。

 

なかなか根性がありますね。

 

その根性が実って、今では年商22億円です!!

 

現在は世界40カ国で販売しているそうですが、海外ではまだあまり知名度がないそうで、そこがこれからの課題だそうです。

 

「TENGAは世界を救う」とある芸人さんが言ったように、人に喜んでもらえる事がうれしいという松本社長。

 

アダルトグッズというと偏見を持つ人も多いかもしれませんが、人間の基本的な3つの欲は、食欲、物欲、性欲ですからね。

 

ごく当たり前のことなんです。

 

それに性的興奮はアンチエイジングにもなるそうです。

 

日本はまだアダルトグッズ専門店は軽蔑されがちですが、女性でも気軽に入れるTENGA専門店を作るのが夢だそうです。

 

松本氏は学生の人にこう言いたいそうです。

もし今やりたい事があるのなら、自分を信じて行動してみてください。 自分を芯から信じることが出来るのは自分だけです。 やらないで後悔することだけはしないでください。 そして自分を信じて行動し続ければ夢は叶います。 必ず叶うとは言わないけれど、何もしないと叶いません。 まずは自分の信念を信じて行動しましょう。そして、やりたいことが無い人は、自分の本心と向き合ってみてください。 方法は何でも構いませんが、自分がどう世の中の役に立ちたいかを考えてみることが大切だと思います。 今自分が何をするべきなのか、自分に何が出来るのかを考えて行動して下さい。自分に素直に生きてみてください。

2人の出会い

昨年、知人の紹介で出会った2人はデートを重ねるうちに交際に発展したそうです。

 

事務所も「プライベートは本人に任せている」という事で36歳の川村さんの交際を否定しませんでした。

 

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

川村エミコ 元カレ

川村さんは過去に2人の方と交際されています。

 

1人目は一般の方で4年間お付き合いし、同棲までしたそうですが、友達に彼女と紹介されずに「ブス」とののしられて別れたとか。

 

ひどい男性ですね。

 

4年間も付き合い、同棲までしていたのに彼女と言えないって、何考えてるんだか。

 

小林悠、体調不良で突然退社!マイバッハの彼氏が原因か?たまむすびも降板!

 

2人目は2012年3月に交際が始まった役者さんです。

 

この人には河村さんが給料日のときだけ優しくされたとテレビで言っていた事がありましたね。

 

川村さんが貢いでいたそうです。

 

役者といってもあんまり仕事がなくヒモみたいな状態だったんでしょうか。

 

川村さんは、破局の原因は「お互いの歩み寄りが足りなかった」と言っていますが、男を見る目がないのかな。 芸人という事で男性も馬鹿にしているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

川村エミコ プロフィール

本名 川村恵美子

 

出身地 神奈川県

 

生年月日 1979年12月17日

 

身長 163cm

 

スリーサイズ 87-65-98

 

血液型 B型

 

趣味 こけし集め

 

こけしと大人のおもちゃってなんか合い通じるものがありますね 笑

 

川村さんは実は、Hカップだそうですよ。

 

酵水素の置き換えダイエットで15KG痩せましたね。

 

でも胸は小さくならなかったんでしょうか。

 

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

ロンハー 奇跡の1枚

「川村エミコって実は美人だった」とネットで話題になった画像がこちらです。

 

ロンハー 川村エミコ

出典:http://pikajouhou.com/

ロンハー 川村エミコ 奇跡の1枚 2ロンハー 川村エミコ 奇跡の1枚 

出典:yakyumania.com

お肌が綺麗ですからアイメイクに重点を置いたら別人みたいですね。

 

酵素ダイエットしたり、歯列矯正したり、美意識は高いと思います。

 

年齢も今年、37歳なので婚活をしているのかもしれませんね。

 

このまま松本氏とゴールインになればいいですね。

 

この人は50歳超えてからの結婚なのでまだ十分間に合いますね。

 

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

まとめ

川村エミコさんの真剣交際発覚という事でお相手の松本光一氏について調べました。

 

過去の交際経験から男運がなさそうな川村さんですが、松本氏なら間違いないと思います。

 

松本氏なら貢がなくても大丈夫そうですし、お2人とも真面目だからうまくいくと結婚という報告も聞けそうですね。

 

松本氏のことを調べていると、凄く根性があり、自分の信じた道を貫き通す信念をお持ちで素敵な方ですね。

 

川村さんも今回はいい人を見つけたと思います。

 

離さないように、いつまでも仲良くして欲しいですね。

 

今回はここまでにしたいと思います。 ありがとうございました。

 

【関連記事】

 

奥原希望、怪我を乗り越え優勝!兄や父、高校も調査!愛用ラケットは?

 

橋本環奈のぷっちょCMの金髪かんなドールが可愛すぎると話題!動画で検証ww

 

早坂ひららのwikiプロフ!第2の寺田心で嫌いの声も!しまじろうや37.5の画像は?

 

榎本温子、干された真相は?石井マークとツイッターでヴァンガ婚発表!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする