ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

珠城りょうの本名や年齢は?宝塚月組トップに!実家やCMも気になる!

time 2016/03/15


こんにちは。ありんこです。

宝塚月組の次期トップスターが珠城りょうさんに決定しました。

もうすでにCMにも出演している珠城りょうさんですが、今回は男性よりも男性らしい珠城りょうの魅力に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

珠城りょう出演のCM ダイキン うるさら7「世界のうるる」

まずは出演中のCMをご覧ください。

 

珠城りょう プロフィール

本名 及川未紀(おいかわみき)

愛称「りょう」「たまきち」

出身地 愛知県蒲郡市

身長 172cm

誕生日 10月4日

血液型 B型

学歴

光ヶ丘女子高等学校
宝塚音楽学校卒業

宝塚歌劇団・月組 男役 第94期生

2008年に初舞台を踏んでから9年目のスピード出世だそうです。

珠城りょうさんは、中学時代からクラシックバレエを習っていました。

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

中学の時に宝塚観劇ツアーに参加し、月組の「長い春の果てに」という公演を見て宝塚を目指そうと決心したそうです。

それから声楽を習い始め18歳のときに受験し、一発合格しています。

宝塚音楽学校といえば、受験年齢は15歳から18歳までで倍率も20倍以上という狭き門です。

合格するために、元宝塚ジェンヌが経営する塾みたいなところに通っている人の特集みたいなのをテレビで見た事ありますね。

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

珠城りょうさんの年齢

珠城りょうさんは、光ヶ丘女子高校を卒業しています。

なので、ギリギリの18歳で宝塚音楽学校を受験したと思います。

2006年に宝塚音楽学校に入学とあるので、計算してみると現在、28歳だと思われます。

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

珠城りょう 宝塚音楽学校時代

1年目は日々、眠気と戦いながらひたすら掃除をしたそうです。

宝塚音楽学校は行儀作法や規律、先輩、後輩など全てにおいて厳しいんですよね。

2年間で、細部まで掃除する大切さを経験できたと語っておられます。

本当に掃除って大事なんですよね。

成功する人は特にトイレをまめに掃除していつも綺麗な状態だそうですよ。

珠城りょうの実家

実家は愛知県の海に近い所だそうです。

食卓にはいつも海の幸が豊富に並んでいて和食中心の生活だったとか。

特に白いご飯が大好きで元気の源だそうです。

確かに炭水化物はエネルギーになるのでハードな舞台のときは力になってくれますよね。

愛知県という事で、赤味噌も良く食べていたそうです。

たまきちさんの母親はミス蒲郡だそうです。

さすが同じDNAが流れているので綺麗なんですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

初舞台から9年目という異例の速さでトップになった月組の珠城りょうさんの年齢や本名について調べました。

ありんこも実は7年間、宝塚に住んでいたんですよね。

バウホールはありんこの散歩ルートでした。

花の道は春になると桜がとっても綺麗ですよ。

よく出待ちをしているファンの方も見ましたね。

宝塚のファンは半端じゃないですよ。

音楽学校の生徒さんも良く見かけました。

みんな、髪の毛をお団子にしてて顔が凄く小さいし、姿勢がいいのですぐにわかります。

後、足がみんなまっすぐなんですよ 笑

一度、どなたかわかりませんが金髪の付き人を連れている人を見かけました。

そういえば、ありんこのマンションにもジェンヌが住んでいましたね。

花火大会はジェンヌが開会式に来るので豪華ですよ(^ω^)

みなさんも一度は宝塚に来てくださいね。

それでは今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

【関連記事】

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

河口恭吾「桜」パクリ疑惑の真実をしくじり先生で激白!徳永英明との結末は?

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

櫻井舞のwikiプロフ!嵐・櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする