ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

time 2016/03/17


こんにちは。ありんこです。

また芸能人の不倫が発覚しました。

米米CLUBのカールスモーキー石井こと石井竜也さんです。

しかも東北大震災の追悼法要で宮城県石巻市で献歌した後に、仙台市の高級ホテルで女性と会っていたそうです。

法要の後に不倫とは悲しいですね。

詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

被災地での追悼公演

3月11日、宮城・石巻市の石巻グランドホテルで、震災犠牲者の追悼と被災地復興を祈願する法要が開かれました。

この追悼法要の石井さんの出席はファンにも知らされていなかったようです。

なので追っかけファンの人も当然知らなかったでしょう。

この法要のときに石井さんは、震災への思いを語り、グランドピアノ演奏で5曲の献歌を捧げました。

Yという女性

この女性は石井さんの熱烈なファンで石井さんの追っかけをしていました。

石井さんもコンサートで見かけるようになり、気になっていたそうです。

そしてスタッフを通じて石井さんのほうから声をかけたという情報もあります。

3月11日、仙台市の高級ホテルに、ベージュのコートに青色のマフラー姿で、ピンクのトランクを持った20代半ばの女性・Yさんが現れました。

身長は170cm、スタイル抜群、エキゾチックな顔立ちの美人だと言う事です。

一部ではあびる優さんに似ているという情報も。

あびる優

出典:topicks.jp

この女性は、都心の高級マンションに住んでいるそうなので、不倫は前から続いていたのかもしれませんね。

騒動が大きくならなけれないいですが・・・

紫艶のリベンジポルノ流出画像はコレ!桂文枝、離婚確定?中江ひろ子FBに全裸画像UPww

女性セブンの報道

このYさんは、まっすぐ石井さんの部屋に入っていったそうです。

ふたりは翌日まで一歩も部屋を出ず、廊下に声が漏れるのもかまわずに、逢瀬を楽しんだ。

と言う事なので女性セブンはもうすでに情報を入手していて張り込みをしていたみたいですね。

マスク姿のYさんが部屋を後にしたのは丸一日経った12日夜7時頃。

今は削除されているみたいですが、YさんはSNSに「あっという間の逃避行でした。何度聴いても 石井竜也最高でござる。行って良かったかな、仙台。」と呟いていたそうです。

この女性が誰かは女性セブンも突き止めていて直撃インタビューしていますが、「テレビでしか見たことない」「関係ない」と答えたそうです。

石井竜也の結婚暦

1人目の奥さんは石井さんの実家の和菓子屋さんで働いていた元CAの10歳年下の女性です。

2002年に離婚し、2004年にバックダンサーのカナダ人、マリーザさんと再婚、14歳になるサリーナちゃんという娘がいます。

マリーザ サリーナ

画像:www.officiallyjd.com

このときも石井さんの不倫でした。

マリーザさんが妊娠が発覚し、離婚へと進んだようです。

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

「まい」という謎の女性

検索すると「石井竜也 まい」というキーワードが出てくるのですが、この女性も熱烈な石井さんのファンです。

常に追っかけをしているみたいですが、この追悼法要のときは石巻には行っていないようです。

スポンサードリンク

なのでYとまいは同一人物ではないと思います。

公式サイトで全面謝罪

報道を受け、早々と公式サイトで今回の不倫を認め、謝罪文を掲載しています。

「親愛なるファンの皆様へ」⇒内容はこちらをご覧ください。

この謝罪文を見ていると奥様や娘さんをとても大切にしている事がわかります。

今回の事は本当に浮気で、家庭を壊したいとかはこれっぽっちも思ってなかったんでしょうね。

だとしたらYさんが可哀想な気もしますが、熱烈なファンとしてはひと時でも憧れの人と関係をもてたので、幸せだったのかな。

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

まとめ

今年は本当に不倫のニュースが多いですね。

桂文枝師匠には及びませんが石井さんももう56歳なんですが、まだまだ欲望は尽きないみたいです。

石井さんも相当反省しているようなので、これからは周囲を裏切らないようにいい曲を提供していってほしいと思います。

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

【関連記事】

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

ケツメイシRYOJIがバツ3に!激太りの理由は離婚?元嫁や子供は何人?

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

宮崎謙介衆院議員が不倫していた女性画像はコレ!育児休暇はどうなる?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする