ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原の入院先は松戸市の千葉西総合病院!身元引受人はこの人だった!

time 2016/03/18


こんにちは。ありんこです。

3月17日に清原和博さんが保釈され、そのまま入院先に直行しました。

保釈金は500万円、入院先は千葉県松戸市の千葉西総合病院という事が判明しました。

身元引受人は誰になったのか、入院先の千葉西総合病院などについて調べてみました。

スポンサードリンク

千葉西総合病院

住所 〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作107−1

糖尿内科がある病院で、指紋認証のある特別室は1日54000円するそうです。ビックリ!

もし、1ケ月入院たら160万円以上します!

ここでまずは持病の糖尿病を治療するみたいですね。

追記:21日に転院したのではないかという噂が出ています。

清原が入院先の松戸から極秘転院していた!病院は都内近郊のここ!

ドラマのロケ地

千葉西総合病院といえば米倉涼子さん主演の「DoctorーX~外科医・大門未知子」のロケ地としても知られていますね。

2015年夏ドラマでフジテレビの「恋仲」でも野村周平さんが演じた蒼井翔太が働いていた病院としても有名です。

ホームページにもあるように世界基準の先進医療の病院なので、清潔で新しいのでロケ地に使われるのでしょうか。

ここの看護師さんは有名人をよく見ているかもしれませんね。

清原さんが入っている部屋は、指紋認証付きで、ホテルのスイートルームみたいに豪華だそうです。

政治家、有名人が好んで入るそうですよ。

指紋認証付きなら清原さんも命を狙われる事もないので安心ですね。

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

糖尿病内科専門医

千葉西総合病院 糖尿病教室

画像:千葉西総合病院より

千葉西総合病院には、今村賢司医師という東邦大学出身の糖尿病専門医がいます。

この方に診てもらったら糖尿病も治りそうですね。

それからシャブ抜き治療に入るんでしょうか。

糖尿病とは?

糖尿病とは、インスリンの作用が十分でないためブドウ糖が有効に使われずに、血糖値が高くなっている状態のことです。

糖尿病は、合併症が怖いんですよね。

目が見えなくなったり、体の一部が壊死したり、人工透析まで進むと大変な事になります。

元木大介が清原和博逮捕で雲隠れ?舎弟が逃亡!沈黙の真相に迫る!

ネットでは

周辺に住んでいる人たちには迷惑な話かもしれませんね。

清原和博の密売人は「シャブばばあの息子」小林和之だった!素顔に迫る!

身元引受人

清原さんの身元引受人は、父親の洋文さんだと言う事が判明しました。

体調を崩している78歳の洋文さんですが、やはり子供の事は可愛いんでしょうね。

母親は認知症をわずらい、弟さんとは絶縁状態の清原さんを引き受けるのは父親の洋文さんしかいなかったんでしょうね。

他にもアントニオ猪木さんや館山ダルクの十枝晃太郎氏、日本航空学園、理事長の梅沢重雄氏が名乗りを上げていたのですが、いずれも清原さんは遠慮したみたいです。

スポンサードリンク

まとめ

清原さんが保釈されて入院した病院が千葉西総合病院だということがわかりました。

身元引受人は、父親の洋文さんでした。

親族として大事な息子をほっておけなかったのでしょうね。

「一から出直し、必ず更生することを決意しています。 必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。」

と直筆サインで弁護士を通じてコメントした清原さん。

今度は本当に更生して欲しいです。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

清原亜希と息子の現在は?自宅の場所はどこ?逮捕後初のブログ更新!

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

ロンブー淳の薬疑惑がヤバイww清原の次の逮捕者候補濃厚?

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

清原和博は群馬県の太田市で薬を購入していた!?証拠はコレ!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする