ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

time 2016/03/19


こんにちは。ありんこです。

 

紫艶さんが本名の中江ひろ子でフェイスブックに桂文枝師匠のリベンジポルノ画像を再び投稿していた事がわかりました。

 

今回はその画像を入手、そしてなぜ再び投稿したのか、その驚きの目的を調査、考察してみました。



前回のリベンジポルノ

 

3月4日に中江ひろ子のアカウントで、桂文枝師匠の全裸画像を間違って投稿したとして大騒ぎになりました。

 

この画像は6日には削除されてネット上から消滅してしまいました。

 

そのときの記事はこちらをご覧ください。

 

紫艶のリベンジポルノ流出画像はコレ!桂文枝、離婚確定?中江ひろ子FBに全裸画像UPww

 

ところが、今回、また紫艶さんがこの画像をフェイスブックに投稿したんです。

 

その問題の画像がこちらです。

 

画像は、前回と同じで、ソファに全裸の文枝師匠が座り、側には文枝師匠が司会を務めるテレビ朝日の「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったクッションが置いてあります。

 

恨み節

紫艶さんは、自分より人間国宝を選んだ文枝師匠に幻滅したのか以下のコメントも添えられていたそうです。

「師匠は、今人間国宝が欲しい時期にきているので、愛人より名誉を選んだのです。ですから、私を今、切り捨てる必要があったのでしょう…。」

別れ話からわざと画像を流出させたのかもしれません。

 

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

メンヘラ女

メンヘラとは、2ちゃんねるの「メンタルヘルス板」の住民のことを意味していましたが、現在では「精神が病んでいる人」を表す方が一般的です。

 

紫艶さんは、一方的に自分が悪いと言ったり、まだ師匠を愛していると言ったり、師匠の幸せを願っていると言ったり、ちょっと言う事がおかしいし、やる事も変わっていますよね。

 

師匠の幸せを願うなら、過去の事を暴露しなくてもいいと思うのですが。

 

精神を病んでいるのか、自分に注目して欲しいのか、ネット上でもメンヘラ女と言われています。

 

紫艶はブサイク?画像で検証!文枝を脅迫?色仕掛け?ヤバい過去が判明ww

 



狙いはお金

一部では愛人手当てをもらっていたとか手切れ金がそこをついたとも言われていますが、18日発売の「フライデー」にヘア○ードを披露しているのです。

 

8ページにわたる袋とじのヘア○ードは、「フライデー側からの手切れ金では」という声もささやかれています。

 

「私のほうから最後にすべてをお見せします」というメッセージとともに、足首の「34」のタトゥーも写っているそうです。

 

まあ、過去にもこのての写真集は出していましたけどね。

 

紫艶の写真集「ろまん」の激ヤバ画像はコレ!デビュー曲「渋谷のネコ」って?

 

フライデーに自分からオファーをかけて撮ってもらったカラーヘア○ードには、騒動後初ということで1ページ10万、合計80万円ほどのギャラになったそうです。


これをきっかけにAVデビューもあるかもしれませんね。

 

今回の売名行為とも言える紫艶さんの行動は、テレビや週刊誌の謝礼で合計100万円を超えるとも言われています。

 

現在、紫艶さんは貯金を切り崩して生活していることを明かし「お金には困っていません」と主張していますが真相はどうなんでしょうか。

 

愛人よりも名誉を選んだ文枝師匠への恨みなのか、真実を話してほしいという紫艶さんの純粋な気持ちなのか、不倫騒動はまだ収まりきれませんね。

まとめ

紫艶さんがFacebookに投稿した文枝師匠の全裸画像とその目的を調べました。

 

お金が目的なのか、売名行為なのか、師匠への未練なのか、ハッキリした動機はわかりませんでした(*´д`)

 

自分に注目してほしかったのかもしれませんね。

 

でも今回の騒動を暴露して、お金をもらっていたのは事実みたいなのでやはりネタにしようと思っていたみたいです。

 

リベンジポルノは犯罪にもなるし、あまりやり過ぎると名誉毀損で訴えられるかもしれないので、そろそろやめておいたほうがいいと思います。

 

AVも年齢的に38歳と言う事で、限界かなって気がしますが。

 

世間もちょっと飽きてきているようなので、これで最後かもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。



 

【関連記事】

 

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

 

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

 

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

 

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

 

川谷絵音はマリッジブルーだった?ベッキーと卒論提出を相談!

関連記事

down

コメントする