ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

真剣佑のメガネが似合いすぎと話題に!母や弟も調査!英語力は?

time 2016/03/21

Pocket

こんにちは。ありんこです。

上映中の「ちはやふる」が話題になっていますね。

それに出演している千葉真一さんの息子さん、真剣佑さんが超イケメンでメガネ姿が素敵と話題になっています。

今回はそんなイケメン真剣佑さんの素顔に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

真剣佑 プロフィール

読み方:真剣佑(まっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

身長:176cm

出身地:アメリカ、ロサンゼルス

出身校:ビバリーヒルズハイスクール

血液型:B型

特技:英語、水泳、馬、空手、レスリング、体操、水球、スキー、ピアノ、フルート、殺陣

父:千葉真一

母:京都でNO1の芸者、玉美さん

真剣佑さんの父親は有名な千葉真一さんです。

昭和の元祖アクションスターで、海外でも「サニー千葉」で有名ですよね。

千葉さんの本名は「前田 禎穂 (まえだ さだほ)」さんなので真剣佑さんは前田姓なんですね。

命名は父親の千葉真一さんで「真実の剣を持って人の右に出る」という意味らしいです。

真剣佑の弟

真剣佑 弟

3歳年下の弟は、郷敦(ごーどん)くん。

これまた変わった名前ですね。

郷敦くんの命名の由来も知りたいですね。

千葉さんも年齢を考えると相当変わった名前ですが親子揃って読めない名前です。

両親は離婚

真剣佑 母
出典:geinoutrend999.c.blog.so-net.ne.jp

千葉真一さんと真剣佑さんの母、玉美さんは2015年11月に離婚しています。

1995年に28歳差で結婚したお2人ですが、現在、千葉真一さんは54歳年下の早大の女子大生と家族ぐるみでお付き合いしているとか。

御年、76歳の千葉真一さんですが、まだまだお若いですね。

真剣佑さんの親権は千葉さん、弟の郷敦くんの親権は玉美さんが持っています。

真剣佑さんは今年成人なので、もう親権は関係なくなります。

俳優としても順調なので、自立していけるでしょうしね。

スポンサードリンク

真剣佑のメガネ

ネットでは

とメガネ姿が話題になっています。

いや~メガネをしててもしてなくてもイケメンですけどね。

このメガネのメーカーを調べてみましたが情報がありませんでした( ´・ω・`)

細いフレームで黒縁がヒントですね。

英語力

真剣佑さんはアメリカ生まれのアメリカ育ち、高校はあの有名なビバリーヒルズハイスクールを出ていると言う事でペラペラなんでしょうね。

動画を探してみたのですが英語を話している動画はありませんでした(。>﹏<。)

まとめ

ちはやふるで話題になっている千葉真一さんの長男、真剣佑さんについて調べました。

残念ながらメガネのメーカーはわかりませんでした。

両親は離婚してしまいましたが、真剣佑さんがお母さんを支えてあげて欲しいと思います。

これからますます活躍される若手俳優さんで楽しみですね。

そしてこれから弟さんにも注目が集まると思います。

兄弟の共演なんて事もあるかもしれませんね。

それでは今回はここまでにしたいと思います。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

ショーンKラジオで涙の謝罪!後任モーリーロバートソンのハーバード卒画像!

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

清原の入院先は松戸市の千葉西総合病院!身元引受人はこの人だった!

モーリーロバートソンの経歴や母、嫁を調査!西村賢太、激怒の真相は?

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

スポンサードリンク

down

コメントする