ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

千秋、娘が中学をきっかけに電撃再婚!旦那は誰?逆玉の輿狙い?

time 2016/03/23

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ココリコの遠藤さんと離婚してシングルマザーで活躍していた千秋さんが電撃再婚をされました。

今回はお相手の男性や千秋さんの副業や年収について調べたいと思います。

スポンサードリンク

千秋 プロフィール

本名 藤本 千秋

生年月日 1971年10月26日

出生地 京都府

身長 151cm

千秋は2002年にココリコの遠藤章造さんと結婚しましたが、2007年に離婚しています。

お2人の間には今年中学生になる彩華(いろは)ちゃんという女の子が一人います。

遠藤 千秋 娘

出典:pbs.twimg.com

千秋さんの父親は、日本板硝子で社長、会長を務めた藤本勝司氏。

叔父さんは三菱電機で社長・会長を務めた谷口一郎氏とセレブタレントとしても有名ですよね。

石川遼の彼女さとみの画像!家柄が問題で破局していた?8年越交際で結婚!

遠藤さんとは、離婚してからもよく会っていたので復縁かとも言われていたのですが遠藤さんは去年の12月に関根勤さんの元マネージャーの方と再婚されました。

千秋さんの副業

千秋さんは2004年に『リボンキャスケット』と言う子供服ブランドを立ち上げました。

デザイナー「藤本千秋」としてデビューしましたがこれが大ヒットで年商40億円だとか。

2012年にはパワーストーンのブランド「Love Stone」をアメリカのラスベガスにオープンしています。

経営力があったんですね。

スポンサードリンク

さすが父親が社長をしているだけあって素晴らしいDNAを受け継いでいます。

タレント、声優、子供服ブランドだけじゃなく、ネットゲームのデザインもしています。

これはすごく儲かるそうですよ。

こんな才能があったなんて驚きですよね。

高樹澪が有吉反省会でK-POP、UFOを反省?立川病院で大手術!56歳で結婚式!

千秋さんの結婚相手

今回の結婚は相手の方が15歳年下の一般人なので、格差婚は間違いないでしょう。

一般人という事で詳しい情報はないんですが、慶応大卒の29歳のイケメンだそうです。

TBSの社員で企画力がすごい敏腕社員だそうです。

過去には担当したクイズ番組が国際エミー賞デジタルプログラム部門の最終ノミネート作に選出されたそうです。

関係者は

「クールな印象だが、知的な会話で後輩にも尊敬され、人あたりがいい」

「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」

「イケメンで優しい目をしている」

などと言っています。

ほな・いこかは結婚していた!旦那は音楽関係者!川谷絵音は別居、離婚協議中!

交際は数年間に及ぶそうですが詳しい事はわかっていません。

再婚相手はもともとサッカー好きだったそうですが、千秋さんの影響で今やすっかり阪神ファンに変わったそうですよ。

再婚は娘が中学生になるので決心したそうですが、一部では去年、遠藤さんが再婚したからと言う説もあります。

 

まとめ

あまりにも電撃結婚だったため、芸能コメンテーターの井上公造さんもツイッターで

こう言ってます。

残念賞www

千秋さんの電撃婚は逆玉の輿、格差婚、財産狙いと色々言われていますが、千秋さんは年齢に見えないし、天然キャラで一緒に居ても楽しいと思います。

純粋な気持ちで結婚したと思いたいですね。

お幸せに!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

ショーンkの嫁は綾佳(あやか)息子は凜大(りお)?結婚まで詐称?

清原が入院先の松戸から極秘転院していた!病院は都内近郊のここ!

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

櫻井舞のwikiプロフ!嵐・櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

スポンサードリンク

down

コメントする