ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww

time 2016/03/24

Pocket

こんにちは。ありんこです。

五体不満足で一躍、有名になった乙武洋匡氏が不倫していたと言うショッキングなニュースが入ってきました。

乙武洋匡氏と言えば、ツイッターや記者会見などで度々、愛妻家や子煩悩な所を見せていただけにそのギャップに驚いてしまいました。

今回のスクープを詳しく見ていきましょう。



乙武洋匡 プロフィール

名前 乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)

生年月日 1976年4月6日

出身 東京都

身長107cm

体重38kg

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があります。

1998年に『五体不満足』という自叙伝みたいな本を出版し、一躍脚光を浴びました。

2001年3月に結婚、2008年1月3日に第1子(長男)、2010年7月9日に第2子(次男)、2015年3月、第3子(長女)が誕生しています。

2007年2月に小学校教諭二種免許を取得し、3年間教師をしていました。

その後、東京都の教育委員に就任しましたが、選挙に出馬するためか、2015年12月31日に途中辞任しています。

乙武洋匡の子作りはどうやってるのか不倫女性が暴露!

乙武洋匡氏の妻

乙武氏の奥さんは仁美さんといいます。

早稲田大学時代に出会ったそうです。

結婚は乙武さんの父親が肝臓がんだったため、安心させるために早まったと告白していました。

仁美さんは子供を作る事には不安があったらしく、結婚してから7年後の出産となりました。

乙武洋匡氏の好みのタイプ

自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだそうです。

仁美さんはそれにピッタリで、内向的な人らしく、逆に乙武氏は社交的なので補える部分があるので合うそうです。

仁美さんの事を「ぐうたらしてるのが好きな人で、子どもが生まれる前までは、昼過ぎまで起きてこないこともよくあった」とか。

乙武氏はしょっちゅう餓死しかけてたと自虐ネタにしていました。

チャキチャキ家事することをパートナーには求めてないので、特に不満はなかったし、むしろぐうたらしている仁美さんに居心地のよさを感じていたそうです。

乙武氏にとって理想は前よりも後ろに位置していた方がいいそうです。

理想が前にあると「こんなはずじゃなかった」と思ってしまうのでプラスにならないと。

夫婦で毎日お互いを思いやって精いっぱい生きた結果、後ろにできるものが理想だと言いますが後ろにできたものは、過去のものなので理想にはならないと思います。

そういう夫婦でありたいと、結婚当初から意識していたそうですが、なんだか言っている事は立派で、奥さんに寛容な理想の旦那と言う感じですが口がうまいだけなのかもしれないですね。

表向きはきれいごとを言っていただけなのかもしれません。

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww

ドロドロの不倫

昨年末に「フランスのテロの視察」をしに行くとチュニジアやパリに20代の美女と旅行していた事が発覚。

カモフラージュのために男性を一人同行させていた事実も。

計画的ですね。

紫艶と桂文枝の愛人契約書の内容はコレ!リークは謎の女性団体ww

取材に対して、今回の女性だけでなく過去には5人の女性と不倫関係にあったと激白しました。

乙武洋匡不倫相手

出典:baku.rackorobot.com

この画像が不倫相手なのか取材時に記者と一緒に撮られたものなのかわかりませんが、美人ばかりですね。

過去の不倫は、仁美さんも知っていたようで泣いて悲しんだと言われています。

それでも反省せずに何回も不倫をしていた乙武氏の人間性を疑ってしまいます。

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!



レストラン入店問題

2013年頃に予約していたレストランに行くと車椅子だからと入店拒否をされたことを自身のツイッターでレストランの実名をあげ投稿しました。

これが大騒ぎとなりツイッターや2チャンネルで炎上。

レストラン側は謝罪するなど、障害者に対する差別だとして大問題になりました。

乙武洋匡氏の本性

誠実な人と言うイメージが世間に定着している乙武氏ですが、ネット上にはかなり激しい、横暴な人だと書き込まれています。

それを裏付けるように記述がありました。

地元のマイナーなコンビニに女連れの乙武が入ってきた。

当時、「五体不満足」がバカ売れしたあとで騒がれてたし、 何しろあの風体だから一目で乙武ってみんなわかったけど、 特に誰も騒ぎ立てることなく各々買い物してたと思う。

そしたら突然 「何やってんだよ、速く取れよ!それじゃねーよ!」 ってどなり声して驚いて振り返ったら、 乙武が連れの女の人に顎で指図しながら雑誌選ばせてた。

そのあとも「もたもたしてんじゃねーよ!」 「はやくしろよ!」 「通路が狭すぎる。なんだこの店!」 とかさんざん悪態ついててそのたびに女の人がびくびくしながら 「ごめんなさい。」「すみません」って謝ってて不憫だった。

会計の時も同じように大声で「はやくしろ!」とか言ってた。

テレビや本のイメージでは明るくて前向きで優しいイメージだったから、心底驚いたし、かなり裏切られた感がある。

家族経営的なコンビニだったから多分欲しい商品がなかったのか 「使えねーコンビニ!」とか「お前あるかきいてこい!」とか さんざん怒鳴りちらしてたよ。

昔都内の某駅で、泥酔して転んだのを「駅の設備が悪いからだ」って 責任転嫁してイチャモンつけたこともあるからね、この人。

後日、友人が謝りに来てたよ。 にたような騒動しょっちゅう起こしてるんだろうな、って思った。

乙武がワガママだという書き込みをかなりの数見たな。 火のないところに煙は立たずというから まぁ、自信家で我が強いんだろうな。

なんか健常者に対して嫉妬と憎しみが滲み出てるんだよ、乙武。 俺を他の身障と一緒にするんじゃねーとか 入院してる時に看護士に 皆が少しでも前向きになるように話をしてあげて欲しい といったら金請求したらしいからな

などなど2チャンネルでは、色々書き込まれています。

真実はどうかはわかりませんが・・・

不倫も出産の時期にかぶっていると言うから、案外本当なのかもしれません。

まるで宮崎謙介氏と同じですね。

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

本が大ヒットして周りからチヤホヤされて性格が変わってしまったんでしょうか。

夫婦で謝罪のFAX

24日には夫婦で今回の不倫について謝罪し、やり直す事をマスコミ向けにFAXしてきました。

紫艶の嘘が発覚!狙いは何?文枝が涙で謝罪した嫁の画像はコレ!

奥さんは自分にも責任があるし、3人の子供たちのためにも力を合わせて歩んでいくと綴っていました。

週刊新潮には、過去の不倫発覚の時には泣いていたとありますが、今回はFAXでやり直すといっています。

石井竜也さんのときも早めに公式に謝罪して、収束を図りましたね。

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

これも選挙を見据えて、早めに手を打ったのでしょうか。

このFAXを見る限り、離婚はなさそうですね。 謝罪のFAX全文はこちらをご覧ください。

乙武洋匡の嫁は洗脳されて謝罪?レストラン事件で本性暴露!

謝罪文

まとめ

不倫が発覚した「五体不満足」の著者、乙武洋匡氏について調べました。

年明けから不倫報道のニュースが多くて、またって感じですが、乙武氏の場合は先天性四肢切断と言う事で、どうやって子供を作ったのか、肉体関係はできるのかという事でさらに話題になったのだと思います。

乙武氏の場合、奥さんを始め、周りの人の手助けを借りないと身の回りのことができないのだから、もっと周囲の人に誠実に感謝して欲しいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。



【関連記事】

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

奥菜恵の歴代の旦那や不倫彼氏まとめ!魔性の女が木村了と3度目の結婚!

down

コメントする