ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤田富の性格が裏垢で判明!コロコロや渡部美優紀の卒業の真相は?

time 2016/03/25

Pocket

こんにちは。ありんこです。

NMB兼AKBのみるきーこと渡辺美優紀さんが今月末に卒業する事がわかりました。

卒業理由ははっきりと明かされていません。

AKBグループは恋愛禁止なのに、過去には藤田富さんとお泊りデートをスクープされた渡辺美優紀さん。

この藤田富さんと卒業が関係しているのか、調べてみました。

スポンサードリンク

渡辺 美優紀 プロフィール

愛称 みるきー

生年月日 1993年9月19日

出身地 奈良県

血液型 B型

身長 155 cm

峯岸みなみのスキャンダルの相手は?ライザップのCMで激変?

スキャンダル

2014年、渡辺美優紀さんはイケメンモデル藤田富さんと渡辺 美優紀さんが借りていたマンションにお泊りした事を週刊文春にスクープされたんです。

時間差でマスクで顔を隠していましたが、バレバレでした。

渡辺美優紀 藤田富

出典livedoor.blogimg.jp

その当時の報道です。

3月1日、横浜でイベントを終えた彼女は、寄り道せずに東京・品川区の自宅マンションへご帰宅。夕方6時には彼女の部屋と思しき窓の灯りがついた。

それから4時間後の夜10時すぎ、長身の若い男が現れ、周囲を窺いながらマンションの中へと入って行く。男を乗せたエレベーターが彼女の住む階で止まると、1間後には、部屋から灯りが消えた。

男性は、翌日の夜8時すぎまで滞在。マスクに帽子で完全装備、さらに裏口を使うという警戒ぶりでマンションを後にした。

でもこの交際には2人とも否定しました。

相手の男性

この相手の男性は藤田富さんなんです。

名前 藤田富(ふじたとむ)

大学 東京医科歯科大学歯学部歯学科

生年月日 1992年4月14日

出身地 東京

出身高校 國學院大学久我山高等学校

血液型 B型

身長 181cm

体重 66kg

長身、イケメン、秀才と昔で言う3高が揃っている文句なしのモテ男ですね。

表参道でサロンモデルにスカウトされ、読者モデルとして活動していましたが、その後『Samurai ELO』の専属モデルになりました。

モデルと言えばこちらにも記事がありますのでよければ見てみてくださいね。

たくぽんの本名や身長は?ジャニーズ好きって本当?

イケメンモデルたくぽんwiki風プロフ!藤田ニコルとあちゃ本命はどっち?

富くんは、仮面ライダーアマゾンズの主人公水澤悠役もしています。

仮面ライダーになると売れると言うジンクスもありますよね。

その通りで、最近メキメキ人気が出てきているんです。

バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

渡部美優紀と藤田富の関係

AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが、富くんにひと目惚れしたようです。

富くんに年上の彼女がいるのも知っていても関係なくLINEで猛アプローチしたとか。

富くんも推されてお泊りしたのか・・・

でも一部では、富くんの中ではみるきーは遊びと言う説も

藤田富の裏垢

鍵がかかっていて承認された人しか閲覧できない藤田富くんのツイッターの裏垢が流出したんです。

藤田富 裏垢

藤田富 裏垢1

出典:matome.naver.jp

 

アカウントは「ノンヘル(弟)」

そこにはみるきーやコロコロの事も書かれていました。

一部書き出してみると

「なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり
一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、
最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ(*_*)」

「てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には歳上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・)
一切きゅんとしない(・ω・)」

「文春につけられた」

「渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。」

今はこの書き込みは削除されています。

藤田富の彼女

岡部磨知

出典:th835th835.com

富くんの本命の彼女と言われていたのはバイオリニストの岡部磨知さんです。

生年月日 1985年3月23日

身長 163cm

血液型 A型

出身地 茨城県

出身校 桐朋(とうほう)女子高校 音楽科

富くんより7歳年上です。

3歳からバイオリンを習っているお嬢様で元モデルだそうです。

遠藤新菜「無伴奏」で初脱ぎ!斉藤工との濡れ場画像はコレ!

通りで可愛いと思った。

所さんの「笑ってコラえて!」にも出演した事があります。

富くんとはもう破局したのかどうかわかりません。

スポンサードリンク

まとめ

渡部美優紀さんの卒業の理由や過去にスクープされた藤田富くんの裏の顔について調べました。

富くんの裏垢の真相は不明ですが、表向きはファンの手前や人気のこともあり、いい顔をしている分、裏垢では言いたい事をぶちまけてストレス解消をしていたのかもしれませんね。

人間っていつもいい子でいるのはしんどくなりますからね。

それを仲間内から暴露されてしまい、富くんは今、人間不信になっているかもしれません。

みるきーは納得しないと動かない頑固な性格らしいので、自分らしく生きて生きたいという思いが卒業と言う形になってしまったのかもしれませんね。

これからの活躍に期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事】

谷村奈南の現在は?経歴やプロフィール!井岡一翔と結婚?

松本明子の放送禁止用語は何?ヤバイ4文字!旦那や子供は?

ディーンフジオカの嫁や子供画像!妹は元チェキッ娘の藤岡麻美!

建みさとの現在の画像は?結婚しない女優の旦那は誰?

桃田賢斗の髪型やネックレスが気になる!彼女はいるの?

スポンサードリンク

down

コメントする