ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww

time 2016/03/25


こんにちは。ありんこです。

先日、5人の女性と不倫していたと衝撃的な告白をし、夫婦揃って謝罪のFAXをマスコミに送付した乙武洋匡氏のツイッター裏アカウントが発覚しました。

そのアカウントでは、乙武洋匡氏の本性が・・・ 詳しく見ていきましょう。



週刊新潮のスクープ

去年の12月に男性1人と不倫相手の女性と3人でパリへ旅行していた乙武洋匡氏。

男性を同行させたのは、カモフラージュのためと言うかなり悪質な不倫旅行。

今年の夏に参院選に日本を元気にする会から出馬する予定になっているそうです。

日本を元気にする会の代表、松田公太氏によると乙武氏が海外旅行に行く事は聞いていましたが誰とどこに行くのかは聞いていなかったそうです。

今年2月に会ったときに誰と言ったのか聞いたら、男と2人で行ったと答えたそうです。

その後、今回の報道で初めて不倫旅行だった事を知ったそうです。

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

周囲の誰にも同伴者が誰なのか明かさず、政界進出の準備も必要なこの時期にパリに旅立ったのを周囲の人もおかしいと思っていたんでしょうね。

奥さんや性格については下記の記事をご覧ください。

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww  

ツイッターの裏垢

乙武洋匡氏の裏垢は「純愛エロメガネ」@vo_cowperking

純愛エロメガネ

出典:http://jonny.tokyo/

カウパーキングは乙武氏がボーカルを務めるバンド名と同じです。

このアカウントにはたくさんの女性がアップされています。  

  現在、このアカウントは削除されています。

画像はこちらをどうぞ

裏垢アップ画像

多数の女性画像が。

藤田富の性格が裏垢で判明!コロコロや渡部美優紀の卒業の真相は?  



ネットの反応

 

紫艶がFacebookに文枝の全裸画像を再び投稿!2chで特定されるww

身辺整理

「週刊新潮」によると、政界に出馬するにあたって、乙武氏の今回の不倫旅行は政界進出のための身辺整理だったと報じられている。4年間付き合った愛人を政界進出のために捨てるというような行動は、決して「プライベートな話」ではすまないだろう。

こんな情報もあります。 本当に政界に出馬するつもりみたいですね。

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

結果

乙武氏の不倫は、教育者としての立場上まずかったですね。 過去にも不倫に関しては、肯定的な意見を述べていた乙武氏ですが自分が不倫していたからかもしれません。

政界進出を視野に入れて、奥さんと相談して二人揃っての謝罪FAXと言う形をとったと思うのですが逆に非難を浴びる事になってしまいました

子供ができて妻が女性じゃなくなったから外の女性に癒しを求めたなんて奥さんを馬鹿にしています。

3人の育児と家事で奥さんは大変なのに、何も手伝えないにしても不倫はアウトですよね。

夫婦2人で相談して出した結論なので周りがとやかく言うことではないと思いますが、もう少し家庭を大事にして欲しいと思います。

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。



【関連記事】

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

桂文枝、嫁の高橋真由美と離婚!独居老人を覚悟!謝罪会見の全内容はコレ!

down

コメントする