ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡の嫁は洗脳されて謝罪?レストラン事件で本性暴露!

time 2016/03/26

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

不倫していた事が発覚し、夫婦ともに謝罪文を出したことでさらに炎上してしまった乙武洋匡氏ですが、今は意気消沈して自宅休養しているそうです。

 

過去に車椅子だから入店拒否されたとレストラン名を実名で暴露してツイッターに書き込むという行為をした乙武氏ですがその裏には、育ってきた環境が影響しているような気がします。



乙武仁美 プロフィール

旧姓 川瀬仁美

 

生年月日 1978年生まれ

 

出身地 神奈川県鎌倉市

 

学歴 早稲田大学

 

2001年3月25日に結婚し、現在3人のお子さんがいます。

 

お子さんの年齢、奥様の性格など、詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww

 

今年の結婚記念日は最悪になりましたね。

 

今回の不倫報道は、早期収束を図るつもりで2人で話し合って謝罪文を出すことにしたと事務所から発表されていますが、乙武氏は障害をもって生まれた事から小さいときからチヤホヤされて育ってきたのだと思います。

 

もちろん、辛い事も会っただろうし、いじめにも合ったかも知れません。

 

それを乗り越えて強くなったのかもしれませんが。

著書 自分を愛する力

2013年に乙武氏が出版した本です。

 

この本では、乙武さんは「自己肯定感」について語られています。

 

「自分は大切な存在だ」と思うこと。

 

これは乙武氏がご両親から受けた愛に満ち溢れた子育てを振り返った本です。

 

愛情あふれた家庭で「あなたは存在するだけで凄い事なのよ」と言い聞かされ大きくなったんでしょうね。

 

だから自分は大事にされて当たり前と思っているのかもしれません。

 

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww



自己肯定感

乙武氏はこの本で「自己肯定感」について語られていますが、奥さんの仁美さんは自己肯定感のまったくない人だったと書いています。

 

仁美さんは「私のような人間が、結婚してだれかと暮らしていくことなど考えられない。

 

長い人生、どうせひとりで生きていくことになるのだから、しっかりとした収入を得られる仕事につこう」と司法試験に向けて猛勉強をしていたそうです。

 

でも自分とは正反対の乙武氏を見てうらやましかったのかもしれませんね。

 

そして、乙武氏の世話をする事で自分の存在を肯定する事ができたのかもしれません。

 

不倫相手の女性が「乙くんといると自分らしくなれる」といっていた意味がわかります。

 

乙武氏の自己肯定感は肥大しすぎて、自分が一番正しいと言う考えに変わっていったのかもしれませんが、それに惹かれた女性たちにとっては、乙武氏はもう教祖みたいな存在だったんだと思います。

 

そういう意味では、みんな洗脳されていたのかもしれませんね。

 

逆に洗脳できる力を持っている乙武氏は凄いなと感じました。

自分を愛する力 レビュー

利他的である必要があると思います。

本作品では、著者さんの自分を愛する力について語られております。 銀座のビルの二階にあるレストランで、車椅子だからと入店拒否された件で、著者さんは、「こんな経験はじめてだ」とTwitterで激怒なさっていました。よほど自己愛の強い方とお見受けしました。 しかし、事前に予約も入れず、エレベーターも二階に止まらないことも確認せずに、二人で切り盛りしているレストランの店主に対して、抱き抱えて連れていってくれなどと言って断られるのは当然とは思わないのですか。店主の立場にたって考えられないのでしょうか?車椅子だから特別扱いしろよ、といっているようなものです。 今回の不倫騒動についても、同様のことが言えます。 なぜ浮気をされた被害者である奥様が謝罪しなければならないのか理解できません。選挙のために早く事態を沈静化させたいために奥様を利用したのですか。あなたに対して尽くした奥様の気持ちを考えてあげて下さい。 もし、奥様の方で謝罪文を載せてと依頼されたとしても、その申し出を棄却して、全てご自身で責任取るべきではないのでしょうか。

自己肯定、自分を愛するがゆえ、自らを律する事を忘れた人。

本書を読み解くと、そこには他人に甘やかされ、自分を甘やかした人間像が浮かび上がる。 ハンデを背負っているがゆえ、大切に育てられ、甘やかされて自己愛が強くなり、その結果、 自らを律する事を忘れてしまったようです。彼の愛する力は、妻以外の5人の女性にも及びます。 本書には自分の子育てについての記述もありますが、家族の事を思えば不倫はしない。 レストラン事件の例をみると、自分が自らを愛するように、世間も自分を愛していると 思い違いをしている御様子。自分を愛してくれない存在は、彼には糾弾すべき対象なのです。 自己肯定、自己愛偏重主義者の化けの皮が剥れた格好です。今後私は乙武氏を信用しないだろう。

 

このレビューや過去のレストラン事件を見てもわかるように、常に自分中心です。

 

ツイッターで乙武氏がこのレストランの実名を公表した事でこのお店には無言電話が鳴り止まなかったそうです。

 

へたしたら営業妨害ですよね。

 

 

著名人は世間への影響が大きいのだから、発言や行動には注意したほうがいいと思います。

仁美さんの謝罪文 考察

今回の仁美さんの謝罪文については ・乙武氏から言われて無理矢理書かされた ・乙武氏が普段から奥さんを洗脳していた ・仁美さんが自発的に書いた この3つが考えられます。

 

謝罪文の中に合った「自分のせいでもある」と言うのは子供が生まれてから夫婦らしさがなくなったという乙武氏に対して申し訳なかったという意味なんでしょうか。

 

3人の子供の事も考えたら離婚よりはやり直したほうがいいと考えたんだと思います。

参院選に出馬

誕生日前日の4月5日に都内の高級ホテルの大宴会場で開かれる誕生日会で出馬表明する予定だった乙武氏。

 

収容人数1000人の宴会場はまだキャンセルされていません。

 

自民党は、宮崎謙介氏の不倫報道で痛い目をみているので、今回の乙武氏の出馬には冷ややかになってきているとか。

 

その前には今井英理子さんのこともありましたからね。

 

今井絵里子の自民党から参院選出馬に反対!ツイッター炎上ww



まとめ

乙武氏の嫁、仁美さんが洗脳されているのか調べてみました。

 

3人の育児に追われて、女性らしさを求めてくる乙武氏に対して不倫を黙認していたのかもしれませんね。

 

でないと、5人も不倫していたなんてばれないほうがおかしいです。

 

まあ、一夜のだけの人もいるみたいですけど。

 

選挙に出馬するのかこれからの動向に注目していきたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

 

【関連記事】

 

宮崎謙介氏に二重婚約疑惑!文春の第二弾は「結婚記念日」狙いは離婚?

 

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

 

川谷絵音「嫁とは離婚しない!」ベッキーは裏切られた?

 

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

 

桂文枝、演歌歌手の紫艶と20年不倫をフライデーされた画像はコレ!

down

コメントする