ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡の子作りはどうやってるのか不倫女性が暴露!

time 2016/03/27


こんにちは。ありんこです。

 

まだまだ炎上中の乙武洋匡氏の不倫騒動ですが、世間の人のほぼ全員が疑問に思うことが、「乙武氏はどうやって女性と関係を持っていたのか?」って事じゃないでしょうか。

 

そこで今回は乙武氏がどうやって子作りをしていたか不倫女性の赤裸々な告白を元に検証してみました。



不倫女性のコメント

「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

「乙武さんを布団に寝かせてセットする」と言う部分ですが乙武さんがツイッターで公表されている体重は38kgです。

 

女性が抱えるにはちょっと重すぎますよね。

 

車椅子をベッドの側につけてそこから乙武氏が自分で布団に行くのでしょうか?

 

乙武氏は四肢切断ですが付け根部分はあるのでそれを動かせば多少は前に進めると思います。

 

なので女性がセットしたというのはちょっと矛盾があるかなと思うのですが、その辺は乙武氏が女性に甘えて世話をしてもらったのかもしれませんね。

 

女性は母性本能があるので甘えられたら悪い気はしないもんです。

 

乙武氏は頭もいいので会話も上手だったんでしょう。

 

美女を口説く会話術を知りたい方はこちらをどうぞ。

 

固定したと言うから当然、女性が上!ですよね 笑

 

なんか、セットとか固定とか機械のような気がしてあんまりいい表現じゃない様な気もしますが 笑

 

それ専門のボランティアもあるみたいです。



性依存症

ネット上では乙武氏はもう絶倫すぎると有名になってしまいましたが、昔、タイガーウッズがセッ○ス依存症でリハビリ施設に入っていましたね。

 

乙武氏もタイガーのように精力増強剤を飲んでいたのでしょうか?

 

性依存症は、精神疾患の一つです。

 

乙武氏の場合、四肢が生まれつきない事からコンプレックスがあったと思います。

 

だから余計に女性に対する思いが強くなったんではないでしょうか。

 

以下の記事でも書きましたが、自分を肯定する事でそのコンプレックスを乗り越え生きてきたのかもしれません。

 

乙武洋匡の嫁は洗脳されて謝罪?レストラン事件で本性暴露!

 

それがレストランの横柄な態度や、自分はえらい人間なんだと変化していったのかもしれませんね。

ツイッターの裏アカウント

でもツイッターの裏アカウントで今までの女性関係を自慢げに暴露するのはいかがなものかと思いますが。

 

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww

 

アカウント名がゲスすぎるwww

乙武洋匡氏の性格

ネット上では乙武氏の性格が嫌いと言うキーワードが出てきます。

 

 

確かに過去のレストラン事件や以下の記事の中にもある乙武氏の暴言を目撃した人たちの証言をみると嫌いになってしまいますよね。

 

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww

 

これが本当なら教育関係の仕事に携わっている人の発言とは思えません。 乙武氏には二つの顔が合ったんだと思います。

まとめ

乙武氏の子作りはどうやっているのか不倫相手の女性の証言から検証してみました。

 

それと乙武氏の性格や、もしかしてタイガーウッズと同じ病気なのかも調べてみました。

 

取材に対して全部話してしまう不倫相手の女性にもあきれてしまいますね。

 

これを聞いた奥さんの仁美さんはどう思うのか考えているのでしょうか。

 

人として尊敬しているならこんな事話さないほうが良かったのではないかと思います。

 

これをきっかけに乙武氏の女遊びが終わる事を祈っています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 



【関連記事】

 

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

 

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

 

川谷絵音とベッキーのLINE流出! 嫁に卒論提出?

 

川谷絵音の嫁って誰? 2ちゃんの書き込みがwwww

 

紫艶のリベンジポルノ流出画像はコレ!桂文枝、離婚確定?中江ひろ子FBに全裸画像UPww

down

コメントする