ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

佐藤栞里をゴリ押ししているのは誰?事務所か?その理由とは?

time 2015/11/26


こんにちは。ありんこです。

本日もご覧いただきありがとうございます。

最近、よくテレビで見る佐藤栞里さん、明るくて可愛いいなって思いませんか?

日本テレビ系バラエティー『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の番組のサブMCに大抜擢され、今大注目を浴びていますね。

モデルが本業だった佐藤栞里さんがなぜ『笑コラ』のMCに大抜擢されたのか、ネット上で検索されている「佐藤栞里 ゴリ押し」はどういう意味?って気になったので早速ありんこが調べに行ってきました。

スポンサードリンク

佐藤栞里さんプロフィール

生年月日 1990年7月27日
出身地 埼玉県
趣味 漫画、高校野球、ピクニック
特技 バスケットボール、スノーボード
2001年『ピチレモン』でモデルデビュー

佐藤栞里1
ネット上では「ゴリ押しが嫌い」とか「斜視」とか「あまりかわいくない」とかいろいろ批判の声もありますが、そもそも佐藤栞里さんの本業はモデルです。

なのに最近はよくバラエティ番組に出ていますよね。

一節によるとウッチャンナンチャンの内村光良さんが大小判を押したそうです。

内村さんはこれまでもイモトアヤコさん、いとうあさこさん、たんぽぽなどをプロデュースしています。

この佐藤栞里さんのゴリ押しは事務所ではなく内村さんなのでしょうか?

『世界の果てまでイッテQ』真実解明バラエティー!トリックハンター』にも出演させるようにスタッフに指示を出しているとか。

ウッチャンってそんなに力があるんですね。

ありんこは、お笑い界で圧倒的な力があるのは明石家さんまさんだと思っていました。

そのさんまさんも『踊る!さんま御殿!!』に出演させるように言っているそうです。

この二人に見初められたらバラエティ番組ではもう引っ張りだこになりますよね。

バラエティ番組だったら顔が良くなくても安心。

スポンサードリンク

変顔、リアクションが最高なら成功するんじゃないかな。

自分の顔をどこまで崩せるか、恥ずかしがってたら絶対無理ですよね。

変顔といえば芸人の渡辺直美さんもよく変顔をしますよね。

⇒渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

枕営業の噂も出ていますが、いまどきそんなことまだあるの?って感じですが・・・

真相は誰にもわかりません。

でもお茶の間の人が楽しく見れるならそれでいいんじゃないかなってありんこは思います。

『朝までハシゴの旅』では、お酒が弱いながらも一般のお客さんから勧められると笑顔で楽しみ、モデルでありながらモリモリおいしそうに料理を食べるなど、庶民的な飾らない素顔で視聴者からも好感を持たれています。

関根麻里さんの産休に伴うMCの変更で所ジョージさんも「おじさんたちやおばさんたち、みんなにかわいがられるよね。感情が出て明るいし、いい子だなと思いますよ」と高評価、「どうしよう、ああしよう、とかいろいろ考えちゃうと思うけど、素直にやれば大丈夫なんじゃない。でも、きっと最初は緊張してると思うから、オレ番組のオープニングのときに黙ちゃおうかな。彼女がドキマギするところが見られて、面白いじゃない」とゆる~く歓迎されてました。

暖かく見守られていますね。

佐藤さんの明るさ、元気さ、素直さ、涙もろさ、その人間味あふれるところが番組のプロデューサーの目に止まったのかもしれませんね。

番組内から人気者が出るのは初めてだそうです。

これからテレビで見る機会が増えてきそうですね。

なんだかありんこ的にはショートカットの人が最近、よく注目されているような気がします。

例えば、NHK朝ドラの波留さんとか有名なところでは剛力彩芽さんとか。

剛力さんはロングヘアをバッサリ切ってショートにしてからテレビに露出する機会が増えたとどこかに書いてあったような記憶があります。

佐藤栞里さんもモデルデビューの頃はロングヘアだったみたいですね。

顔が小さいからショートヘアも似合いますよね。

佐藤栞里 ほっこりしおりびより ブログはこちら

まとめ

・ネット上で検索されている「佐藤栞里 ゴリ押し」は事務所のゴリ押しじゃなくてウッチャンのゴリ押しの可能性がある。

・佐藤栞里さんの人気の理由は明るく庶民的な所。

・佐藤栞里さんは変顔もリアクションも最高でバラエティ番組向きである。

・佐藤栞里さんはロングヘアよりショートヘアが似合う。

ありんこの感想

佐藤栞里さんは斜視とかネットでは言われていますがありんこ的は斜視じゃなくて少し目と目が離れているのかなって思います。

あくまで主観です。(ファンの方には申し訳ないです。)

それに明るくて話しやすく、番組を盛り上げてくれるならスタッフ、視聴者の両者にとって最高だと思います。

見ている方も元気をもらえますよね。

これからの活躍に益々期待しております。

今回も長々お付き合いいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする