ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡が攻撃したレストランのその後は?同伴女性が不倫相手だった?

time 2016/03/29

Pocket

こんにちは。ありんこです。

まだ続いている乙武洋匡氏の不倫報道ですが、ネット上では賛否両論ですね。

奥さんにまで謝罪させた事が裏目に出てしまっているようですが、10時回ると家には帰れなかったので浮気してしまったと言う切ない背景もあるみたいです。

過去には、入店拒否でツイッターが炎上してしまった事件がありましたが、その後そのレストランはどうなっているのか調べてみました。



Trattoria Ganzo

住所: 〒104-0061 東京都中央区 銀座6−3−12 定休日 日曜日 営業時間 18:00~25:00

Trattoria Ganzoホームページ

のレストランは今年でオープンして4年目になります。

メニューもリニューアルし、お勧めはオーブラック種のサーロインです。

日本でも月に8頭しか入荷されないフランスでも希少な牛肉だそうです。

食べログでの評価も高いです。 店内は狭く、カウンター席が5~6席でテーブル席が2つのみ。

シェフと外国人男性2人で切り盛りしているみたいです。

乙武氏レストラン炎上事件

2013年、乙武氏はこのレストランを予約し、女性と2人きりで食事をする予定でした。

乙武洋匡の子作りはどうやってるのか不倫女性が暴露!

ところがこのレストランはビルの2Fにあり、エレベーターも止まらなかった事から、女性がレストランに交渉しに上がっていきました。

しばらくして、女性が泣いて降りてきたのを見た乙武氏はマジ切れし、ツイッターでこのレストランの名前を晒して、入店拒否された、障害者に対する差別だと書き込みました。

60万人のフォロワーを持つ乙武氏の影響力は凄く、このお店には無言電話がかかってきたり、お店に対する非難の声でツイッターは炎上してしまいました。

その後、ツイッター上のやり取りで両者ともに和解しました。



謝罪文

その時にレストラン側がホームページに載せた謝罪文です。

乙武様のご来店お断りについて。 沢山のメールいただきました。大変恐縮ですが、こちらで経緯を説明いたします。 まづ先に言葉遣いですが、お客様に対して「何々だ」などの強い言葉使いはしていません。 今回は私の配慮が行き届いてなく各種媒体に「車椅子の方は事前に連絡をしてください」 と掲載してなかった事が申し訳ありませんでした。 本日はお客様のご案内が立て込んでいました、当店は私とこれからサービスの仕事を覚えていこうとしている うちで働き始めたばかりの子と2人で営業しています 当店は2階にありますがエレベェーターが止まらない事、店内に段差があること、店内に余裕がなく、車椅子をおくスペース がないことで車椅子の方にやさしくないつくりになっています そして私の常識の甘さだったんですが車椅子の方は事前に連絡をしていただけると思っていた事 などの事情でどうしても今のスタッフスキル、店の形状、当日の状況を考えると乙武様をスムーズに案内して サービスをさせていただくと他のお客様のサービスが滞ると判断し大変申し訳ありませんでしたが、お断りさせていただきました。偉そうかも知れませんがお客様は皆様お客様です、来店されているお客様に事情をお話してご理解いただいて 乙武様を案内すればよかったかも知れません、ただその時はそこまで頭が回りませんでした。 決して車椅子の方をお断りするつもりはありませんし差別もしておりません。 今日中に各媒体に車椅子の方は事前にご連絡くださいと掲載いたしますので まことに不自由ですがご連絡をお願いいたします。 ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。 ganzo シェフ 高田 晋一

今回の不倫報道

去年の12月にパリに不倫旅行に行っていた女性とは4年ほど交際しているとか。

と言う事はこのレストラン事件の同伴者はこの不倫女性だったのかもしれませんが、乙武氏は不倫相手が5人?50人?とも言われているので確証はありません。

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww

門限

乙武氏は奥さんとの間で門限が決まっていたそうで夜10時回ったら帰宅できないそうです。

これは奥さんが子供たちを寝かせて付かれきっているのに、乙武氏が帰宅すればまた世話をしなくてはならないので、奥さんの負担を軽減させるためにもそういう約束事を決めていたんでしょうね。

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww

仕事で遅くなったときや飲みに行ったりしたら当然10時などに帰宅できません。

必然的に、ホテルに宿泊したり、夜遊びが多くなったりしたんでしょうね。

「今回の事は私にも責任がある。」と奥さんが謝罪したのはそういう意味なのかもしれません。

乙武洋匡の嫁は洗脳されて謝罪?レストラン事件で本性暴露!

乙武氏の母親

乙武氏の父親は建築家でしたが、15年ほど前に亡くなっています。

乙武氏が生まれたときに四肢切断だったので、周囲の人は母親が見たらショックを受けるだろうと最初の頃は「黄疸がひどいから」と言う理由で1ヶ月ぐらいあわせなかったそうです。

「手足に障害が」と簡単な説明だけして親子が対面したとき、母親の第一声は「かわいい」でした。

周囲の人はショックを受けるだろうと思っていただけにこの第一声には驚いたそうです。

母親は乙武氏にたくさんの愛情を注ぎ、それが乙武氏の自己肯定力に繋がったとも言われています。

でも今回の不倫報道には母親も激怒。

長年連れ添ってきた奥さんにも謝罪させた事でさらに激怒しています。

「世間には(家庭を大事にしている)立派な男性がたくさんいるのに、息子はひどいものです。浮気したうえに、愛人が何人もいたなんて馬鹿なことを堂々と宣言するなんて最低のことで、“まとも”ではありません。いったい息子は何を考えているのか……」 「悪いのは息子で、お嫁さんにはまったく非がないのに、彼女にも謝らせるなんて、とんでもないことです……」

まとめ

乙武氏が過去にツイッターを炎上させたレストランのその後を調べました。

レストランも今回の報道でまた注目を浴びてお客さんが増えたんじゃないでしょうか。

今回の不倫報道は、参院選出馬の為の清算で、乙武氏側からリークしたとも言われていますが、真相はわかりません。

夫婦ともに謝罪したのが吉と出るか凶と出るか。

4月6日には非公開のお誕生会もあるみたいですし、まだマスコミが追いかけそうですね。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

宮沢磨由の衝撃的な過去が判明!地雷女に宮崎謙介氏も餌食に?

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

川谷絵音が別居!離婚は?両成敗というアルバムが微妙ww

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww  



down

コメントする