ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡氏の子作りはどうやっているのか?2chで流出した絵がヤバイ!

time 2016/03/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

不倫報道が影響したのか参議院出馬を断念したという情報が流れている乙武氏ですが、ネットでは依然として不倫報道の話題が後を尽きません。

 

そんな中、乙武氏がどうやって女性と関係を持っているのかという絵が2chで話題になっています。



 

どんな絵なのか調べてみました。

乙武洋匡氏の子作り方法イラスト図

このサイトの66番をご覧ください。

 

今までも不倫報道はさまざまありましたが、今回は乙武氏が四肢切断という障害があることからどうやって関係をもっていたのかと言う事に不倫よりも焦点が当たっているように思います。

 

実際に不倫相手の女性が事細かく暴露した事から2chでイラストを書く人も現れ、騒ぎはさらに大きくなってきています。

 

「夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットし、しっかり固定して、・・・・と言う感じですね。」

この「・・・・」の部分は明らかにされていませんが、記者には詳しく説明したんでしょうね。

 

美女を口説く実録音声はこちらをどうぞ

 

乙武洋匡の子作りはどうやってるのか不倫女性が暴露!

 

あまりにも過激すぎて記事にできなかったのかもしれません。

古市憲寿氏のツイッター発言

 

この方の言うように不倫と言うよりも介護に近いものだったのではないかとも思います。

 

自分では処理できない欲求を解消するために手助けをしてくれる組織もあるみたいですしね。

 

乙武洋匡が攻撃したレストランのその後は?同伴女性が不倫相手だった?

 



障害者の性に関する施設

一般社団法人ホワイトハンズは、日本で初めてできた男性の重度身体障害者に対する射精介助サービスを始めています。

 

このホワイトハンズは障害者だけではなく、風俗店で働くシングルマザーの方のために月に1度、無料法律相談会もしています。

 

 

デリケートな問題なので、個人の問題ではなく社会の問題として解決していこうと言うのが趣旨です。

 

健全な性の為にこういう組織が増えていくといいですね。

 

乙武洋匡の嫁は洗脳されて謝罪?レストラン事件で本性暴露!

離婚の危機?

夏の参院選に自民党から出馬するかもしれないと噂されていましたが、今回の件で自民党も擁立を断念したとか。

 

無所属で出馬する方法もありますが、それには奥さんの協力が必要です。

 

今回の件で夫婦揃って謝罪のFAXを出し、乙武氏は「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と奥さんに言われ、奥さんは「自分にも責任がある」とお互いを思いやるコメントを出し、離婚しないで子供のためにもやり直すと思っていたのですが、乙武氏夫婦を知る関係者は

「幼い子ども3人の将来を考えたら、奥さんの仁美さんは夫の乙武クンにコケられたら困る。だから仁美さんは、実際には“俺様系”で亭主関白の乙武クンのやりたい放題に目をつぶっていただけとも聞いています。それで仁美さんも謝罪コメントを出したのでしょうが、不倫を黙認というより我慢していただけ。不倫騒ぎで出馬が取りやめになり、仕事も激減となったら、離婚の2文字がちらついたとしてもおかしくない……そう話す友人もいますね」

と言う推測をしています。

まとめ

乙武氏がどうやって子作りをしているのか想像で書いたイラストが2chで話題になっている事を調べました。

 

誰がかいたのかわかりませんが、噂どおり、実際にその絵はありました。

 

不倫相手の証言を元に言えば4枚目が正しいのかもしれませんね。

 

夫婦のあり方はそれぞれですが、子供たちの事も考えて離婚しないで欲しいです。

 

最後までありがとうございました。

 

【関連記事】

 

乙武洋匡の裏垢「純愛エロメガネ」発覚でツイッター炎上ww

 

乙武洋匡の嫁の名前は仁美!嫌いな理由は性格が悪い?不倫相手の画像ww      



down

コメントする