ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

三船美佳の母、喜多川美佳の画像は?高橋ジョージとの離婚の黒幕?

time 2016/04/01

Pocket

こんにちは。ありんこです。

三船美佳さんと高橋ジョージさんの1年にわたる泥沼離婚騒動が急展開しましたね。

高橋さんが離婚を認め、美佳さんが訴訟を取り下げ、離婚が成立しましたが、これに関しては高橋さんがこれ以上引きずっても仕方がないと判断したとか。

三船美佳さんの希望通り、離婚と娘の親権も取れたのでモラハラに関しては追及する気もないと言う事でした。

でもこの離婚劇を裏で操っていやのは美佳さんの母親である喜田川美佳さんが絡んでいるという噂もあるんです。

今回はその辺の真相に迫った見たいと思います。

スポンサードリンク

喜多川美佳 プロフィール

三船美佳 母
出典:http://geinounews99.com/

本名 大野 照代(おおの てるよ)

生年月日 1948年10月28日

出生地 東京都

「世界のミフネ」と言われた三船敏郎さんの愛人でした。

三船敏郎 離婚裁判

三船さんは1950年に女優・吉峰幸子さんと結婚し、2人の息子さんができました。

でも酒癖が悪いことから奥さんに追い出され、別居生活が始まります。

三船さんには、愛人の喜田川美佳さんがいたため、離婚を要求しましたが奥さんの幸子さんはこれを拒否し、離婚裁判は泥沼化しました。

この頃、三船プロの内紛が起き、離婚問題も過剰なほど報道され、「世界のミフネ」の名前も地に落ちてしまいました。

離婚裁判中に喜田川美佳さんは三船美佳さんを出産しています。

三船敏郎さんと喜田川美佳さんの年齢差は28歳。

三船美佳さんが誕生したとき、三船敏郎さんは62歳でした。

まるで孫です。

でも離婚が成立していなかった為、美佳さんは三船姓を名乗れず、三船敏郎さんの死後、遺言状により15歳のときに認知されました。

その時から三船美佳と名乗り、芸能界デビュー。

阿部華也子wikiプロフ!高校や「spatio」ロコドル時代を調査!

高橋ジョージとの出会い

高橋ジョージさんと知り合ったのは母親、美佳さんの影響です。

当時、高橋ジョージさんは結婚されていましたが美佳さんに一目ぼれしたため離婚を決意

結婚したのはジョージさんが40歳、美佳さんが16歳のとき。

その年齢差は24歳。

母親の喜田川美佳さんとダブりますよね。

親子揃って略奪愛ですかね。

スポンサードリンク

三船美佳の離婚

離婚が成立したときのインタビューで美佳さんは11歳の娘さんに報告したら凄く喜んでくれたと言っていました。

娘さんにとってはジョージさんは、父親なのでやはり両親が仲良く一緒に居てくれるのを希望するんじゃないでしょうか。

11歳の子供が親の離婚に対して「本当におめでとう」なんていうのか疑問です。

本当にモラハラがあって、母親が悲しんでいるのを真近で見ていたからなのか、父親はひどい人だとダブル美佳さんから洗脳されたのか真相は定かではありませんが。

離婚裁判の急展開

美佳さん自身が驚いている今回の急展開。

慰謝料はゼロ。

親権は美佳さん。

ジョージさんは娘さんに会えない。

年に2回だけ娘さんのカラー写真を送ってもらう。

ショーンkの嫁は綾佳(あやか)息子は凜大(りお)?結婚まで詐称?

ジョージさんにとっては凄く不利な離婚条件ですが、それでも離婚したという事はジョージさんが裁判で明らかにされては困る事実があったとしか思えませんね。

一部では美佳さんが、モラハラの証拠テープを持っているとも言われています。

それを証拠として提出されればジョージさんの印象も悪くなって、これから先の仕事にも影響するかもしれないと危惧したのかもしれませんね。

まとめ

三船美佳さんの離婚と母親の喜田川美佳さんが生きてきた人生がダブったので調べてみました。

離婚会見では、美佳さんの満面の笑みと「これから先の人生は虹色」という言葉が印象的でした。

千秋のようにママタレントとして活躍していくんでしょうね。

千秋、娘が中学をきっかけに電撃再婚!旦那は誰?逆玉の輿狙い?

美佳さんはまだ33歳。

綺麗だし、司会やコメンテーターとしても活躍できそうですね。

これから何の障害もなく、堂々と恋愛もできるので先の人生は本当に虹色、いやバラ色だと思います。

親子3代、同じ事にならないように祈ります。

最後までありがとうございました。

【関連記事】

乙武洋匡氏の子作りはどうやっているのか?2chで流出した絵がヤバイ!

藤田富の性格が裏垢で判明!コロコロや渡部美優紀の卒業の真相は?

小林悠は適応障害だった!電撃退社後初告白の内容はコレ!

珠城りょうの本名や年齢は?宝塚月組トップに!実家やCMも気になる!

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

スポンサードリンク

down

コメントする