ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤井フミヤの息子の画像は?フジテレビにコネで入社って本当?

time 2016/04/02


こんにちは。ありんこです。

元チェッカーズの藤井フミヤさんの息子さんの弘輝さんがフジテレビに新人アナウンサーとして入社しました。

人気テレビ局のアナウンサーの倍率は4000倍とも言われているのですが、そんな難関を通ったと言う事で一部ではコネ入社とも言われています。

真相に迫ってみましょう。

スポンサードリンク

チェッカーズ デビュー曲

チェッカーズ

藤井フミヤさんは人気バンドチェッカーズのボーカルでした。

身長は低かったですが、チェックの衣装と前髪の一部だけ長くした童顔で、人気を博しました。

 

藤井フミヤ(郁弥) プロフィール

生年月日 1962年7月11日

出身地 福岡県久留米市

身長 164.9cm

血液型 A型

1983年に「キザキザハートの子守唄」でデビューし、2曲目の「涙のリクエスト」が大ヒット。

メンバーは、藤井郁弥 (リードボーカル)武内享 (ギター)高杢禎彦 (サイドボーカル)大土井裕二 (ベース)鶴久政治 (サイドボーカル)徳永善也 (ドラムス)藤井尚之 (サックス)の7人で結成されたバンドです

1990年に中学時代から交際していた同級生のまちこさんと結婚し、1991年に長男(弘輝)、1993年に長女(杏奈)の2人のお子さんがいます。

藤井フミヤ まちこ

1992年にチェッカーズは解散、1993年にフミヤさんはソロ活動を開始しました。

チェッカーズ解散の裏話

初期のチェッカーズは提供された曲を歌っていたので、全員がほぼ同じぐらいの年収でした。

その頃で一人3000万円ぐらいだったそうです。

その後、オリジナル曲にこだわり、作詞作曲できる人とできない人との年収に差が開き始め、解散の話が出たときは何もできない高杢禎彦さんは猛反対しました。

結局、高杢禎彦さんはフミヤさんとの確執を暴露本として出版し、仲間の信頼も失い、芸能界から姿を消してしまいました。

確かに、楽器もできないし、ただ踊っていただけでしたからね。

暴露本で仲間を売るなんてやり方がせこいです。

それだったら楽器の練習をしたり、作詞作曲に挑戦したりすれば良かったのに。

ちなみに藤井フミヤさんの生涯年収は40億円だそうです。

藤井弘輝 プロフィール

藤井フミヤ 息子

画像:girlschannel.net

1991年生まれで今年25歳。

スポーツ実況が希望だそうです。

スポンサードリンク

中学まで成城学園、その後、慶応義塾ニューヨーク学院に入り、慶應義塾大学を卒業し今春フジテレビに入社しました。

人気テレビ局の倍率は4000倍、特にアナウンサーは人気職なので倍率が高いそうですが、その難関を合格したのはすごいですね。

上重聡の現在は?スッキリ降板!原因はあの黒歴史と彼女?

コネ入社?

ところが一部ではコネとも言われています。

と言うのも普通は何社も受けるのですが弘輝さんはフジテレビしか受けていないんですよね。

フジテレビも最近は視聴率が下がったり、人気アナが退社したりと色々ありましたから、有名人の2世を社員にして話題性を取ろうとしたのかもしれません。

でも弘輝さんの場合、留学もしているし、大学も出ているのですから学歴も申し分なく、英語も堪能と言う事でアナウンサーになるには条件がバッチリですよね。

一生懸命、就活している人たちからしたら悔しい気持ちもわかります。

フジテレビは今までもコネ入社を噂されていました。 入社はコネでも、後は自分の力でがんばって行かなければ難しい世界だと思います。

2世タレントはたくさんいますからね。

織茂璃穏のwikiプロフィール!父はおりも政夫!彼氏は?

まとめ

藤井フミヤさんの長男がフジテレビに入社したと言う情報を調べました。

コネかどうかの真相はわかりませんが、フジテレビならその可能性は大きいと思います。

弘輝さんはバンド活動もしていたそうですが、オーディションに合格する事もなかったことからアナウンサーの道を選んだのでしょうか。

バンドではボーカルじゃなくて、ドラムですが。 本当は父親みたいにバンドでデビューしたかったのかもしれませんね。

そっちの方は趣味で続けていくのがいいのかもしれません。

親の七光りではないことを証明して欲しいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

【関連記事】

三船美佳の母、喜多川美佳の画像は?高橋ジョージとの離婚の黒幕?

千秋、娘が中学をきっかけに電撃再婚!旦那は誰?逆玉の輿狙い?

阿部華也子wikiプロフ!高校や「spatio」ロコドル時代を調査!

NANAのwikiプロフ!台湾の美少女チェロ奏者?画像で検証ww

藤井萩花・藤井夏恋姉妹のスタイルブックの中身は?兄は藤井流星!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする