ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

コロチキの美声ナダルの本名は?「さあ」はどんな曲?「やっべぇぞ!やべぇ ~ぞ!」

time 2015/11/26


こんにちは。ありんこです。

本日もご覧いただき有り難うございます。 みなさんはコロコロチキチキペッパーズって知っていますか?

ありんこは全然知らなかったのですが、ちょっと年の離れたコンビ、ナダルと西野さんのお二人で結成されています。

「やっべぇぞ!やべぇ ~ぞ!」や単語を言われて進化させて言い返す「ナダルリバースエボリューション」のキャグで笑わせてくれてますね。

今回は、そのコロコロチキチキペッパーズのナダルの本名は?日本人?コントの中の曲が気になる、などなど皆さんが疑問に思っていることを早速ありんこが調べに行ってきました。

スポンサードリンク

コロコロチキチキペッパーズ

結成したのは2012年です。

ナダル(ハゲの方)

生年月日:1984年12月23日

星座:やぎ座

出身地:京都府

 趣味・特技:釣り マンガ バイク カメラ

身長:178cm

体重:75kg

血液型:O型

担当 ボケ

ボクシングが得意で、プロボクサーか芸人かを真剣に悩んだ末に芸の道に進んだらしいです。

西野創人 にしのそうと

生年月日:1991年9月21日

星座:おとめ座

出身地:大阪府

身長:171cm

体重:70kg

趣味:野球

特技:左ジャブ

担当 ツッコミ

スポンサードリンク

「コロチキ・ナダル、大竹まことを“激怒”させた」と言うニュースが流れましたね。

ナダルには言われた言葉を“進化”させるナダルリバースエボリューションというギャグがありますが、ある番組に出演した際、共演者の大竹まことさんから自分の名前を進化させてくれと振られたそうです

ナダルはその際「久米宏」と答えたそうですが、大竹さんが、バーンッって机叩いて、『なんだ、お前は!』って怒られたそうです。

ナダルは「本当にあの時、そんなつもりでは……そういう意味で言ったんじゃないんですよ。

ちょっと白髪とかで……」と動揺しながら弁解していました。笑

同じ芸人の渡辺直美さんの記事もよろしければどうぞ

⇒渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

ナダルの本名は?

ナダルの本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)さんだそうです。

なぜナダルになったのかは、名テニスプレイヤーのラファエル・ナダルのように笑いのラリーを打ち返したいという思いをこめた?そうです。

でも真実は、相方の西野さんが苗字が覚えにくいからカタカナの方がいいんじゃない?ってことでナダルという名前を考えたそうです。

確かに”相浦”って珍しい名前ですね。

調べてみたのですが日本全国で2000人しかいないそうです。

1位の”佐藤”が1893000人ですからかなり珍しいですね。

キングオブコント2015の8代目キング

キングオブコント2015の8代目キングになったことで更に話題になりそうですね。

ちなみにキングオブコントの優勝賞金は1000万円!!

コロチキは何に使うのでしょうか?

おふたりは「故郷での凱旋ライブ開催」に使いたいらしいですが最近は忙しくてその時間が取れそうにないそうです。

この「キングオブコント2015」の感想を西野さんは「楽しかった」ナダルさんは「楽しくなかった」と真っ二つに別れました。

気が合うのか合わないのかわからないお二人ですね。

2014年の年末に「オールザッツ漫才2014」、2015年の1月に「ガキの使いやあらへんで」の「山-1グランプリ」にも出演されました。

コロコロチキチキペッパーズの卓球コント出使われた曲はSURFACEの「さぁ」です

SURFACE – さぁをお聞きになりたい方はこちら。  

コロコロチキチキペッパーズがツイッターで告知していました。

興味のある方は足を運んでみてください。

ではこの辺でそろそろまとめてみたいと思います。

まとめ

・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)さんで京都出身の日本人である。

・コロコロチキチキペッパーズは2012年に結成され「キングオブコント2015の8代目キングになった。

・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんは美声である。

・コロコロチキチキペッパーズの卓球コントで使われた曲は「SURFACE – さぁ」である。 以上のことがわかりました。

ありんこの感想

今回、コロコロチキチキペッパーズのことを調べることで初めてお二人の漫才をYoutubeで拝見したのですがすごく面白くて一人でお腹抱えて笑ってしまいました。

ナダルさんは本当に美声ですね。

歌がうまいかどうかはわかりませんが曲を出してもいいんじゃないかと思いました。

ありんこ的には声優とかオススメですね。

あの声で耳元で囁かれたい!

本日も長々お付き合いいただきありがとうございました。 ありんこでした。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする