ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

鳥居みゆきの現在は病気?全身タトゥーの画像はコレ!

time 2016/04/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

テレビから消えていた鳥居みゆきさんが全身にタトゥーを入れて自身のインスタグラムで披露し、話題になっています。

元々、モデル並の身長と美しい顔立ちの鳥居さんですが、5kgのダイエットにも成功したそうです。

全身タトゥーはどんな画像だったのか探してみました。

スポンサードリンク

WOWOW海外ドラマ『ブラインドスポット タトゥーの女』

鳥居みゆきの全身タトゥー画像はこちらでどうぞ。

鳥居みゆき プロフィール

生年月日 1981年3月18日

身長 170cm

出身地 秋田県

2007年に大ブレイクしましたが、実はその年に結婚していたことが発覚。

これは事務所も知らなかったという驚きの事実でした。

鳥居みゆき タトゥー

今回、報道された鳥居みゆきさんの全身タトゥーですがこれは、海外の人気ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の番組宣伝のものでした。

鳥居さんはこのために1ケ月で5kgのダイエットをし、セクシーさをアピールしてPR会見に出席しました。

タトゥーはシールとペイントみたいなので安心してください。

鳥居という名前にちなんで鳥居のマークも入れているそうです。

撮影は原宿で行われたそうです。

鳥居みゆきのダイエット法

ジムでのトレーニング

自炊で食事管理

結果

54.6kg→49.7kg

体脂肪率 24.1%→19%

身長が170cmなので元々、そんなに太っていないですよね。

むしろ49.7kgは痩せすぎです。

ブラインドスポット タトゥーの女

◇放送日 : 5月21日(土)スタート(全23話)[第1話無料放送] WOWOWプライム

あらすじ

マンハッタンの中心タイムズ・スクエアに何者かが置いたバッグから、全裸で記憶喪失の女性が出現する。全身にさまざまなタトゥーが彫られた彼女は身元不明者として、FBIニューヨーク支局に保護される。タトゥーの一つにFBI特別捜査官カート・ウェラーの氏名が記されていたため、カートは彼女に関する捜査の指揮を執るが、彼と彼女の関係は不明なまま。やがてジェーンのタトゥーの一つから、爆弾テロリストの隠れ家が発覚。捜査に協力するために現場に向かったジェーンは、武術や銃器に詳しく、高い戦闘能力を持っていた。
果たして彼女は凶悪犯罪の予言者なのか、それとも巨大な陰謀をたくらむ一味の一員なのか……?

スポンサードリンク

鳥居みゆきの旦那

パソコンズ タロウ

元お笑い芸人パソコンズのタロフさんだそうです。

誰?って感じですよね 笑

今は芸人をやめてサラリーマンをしているそうです。

芸人では成功しなかったんでしょうか。

でも結婚してもう、9年も経つのにまだ子供がいないみたいです。

千秋、娘が中学をきっかけに電撃再婚!旦那は誰?逆玉の輿狙い?

鳥居みゆきの病気

鳥居みゆきと検索すると病気というキーワードが出てきます。

精神疾患ではないかともいわれていますが真相は分かっていません。

ブレイクした時の芸風が変わっていたことからそういう風に言われているのかもしれませんが、過去にリストカットや潔癖症、奇行なども報じられています。

旦那さんが子供を作らないのもこれが原因なのかもしれませんね。

鳥居さんは早く子供がほしいと言ったそうですが、その日から旦那さんの帰りが遅くなったそうです。

まとめ

鳥居さんの全身タトゥーの画像を探しました。

もともと、美人で背も高いのだからモデルさんとかあっていそうな気がします。

モデルだったらしゃべらなくてもいいですからね。

コミュ障でも大丈夫です 笑

鳥居さんは、元々タトゥー願望があったみたいなので、今回の偽タトゥーも大満足だったでしょうね。

でも○ードは旦那さんは了承しているのでしょうか。

夫婦仲が壊れないといいのですか。

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

【関連記事】

矢口真里がOBAKA’s大学の准教授に!カップヌードル新CMがヤバい!

藤井フミヤの息子の画像は?フジテレビにコネで入社って本当?

三船美佳の母、喜多川美佳の画像は?高橋ジョージとの離婚の黒幕?

藤田富の性格が裏垢で判明!コロコロや渡部美優紀の卒業の真相は?

 

スポンサードリンク

down

コメントする