ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

中山美穂と吉田栄作が熱愛発覚?平子理沙や渋谷慶一郎と破局後3か月ww

time 2016/04/05


こんにちは。ありんこです。

現在46歳の中山美穂さんと47歳の吉田栄作さんの深夜の食事会を女性自身がスクープしました。

お互いバツイチ同士。

中山さんは3ケ月前には音楽家の渋谷慶一郎氏と破局したばかりです。

吉田栄作さんも3ケ月前に、人気モデルの平子理沙さんと離婚しています。

共通する点があるお二人ですが、本当に熱愛なのか調べてみました。

スポンサードリンク


中山 美穂さんは、1970年3月1日生まれ。

東京都立北園高等学校定時制を中退しているので学歴は中卒ですね。

歌手活動が忙しくなってきて学校に行けなかったんでしょうか。

でも芸能人は、融通のきく高校に行ってみんな、卒業しているんですけどね。

中山美穂 離婚

2014年7月8日、辻仁成と協議離婚が成立しています。

石井明美の劣化は離婚が原因?元旦那の浮気相手判明!

辻さんとの間には男の子が一人いますが親権は辻さんがとり、お二人でフランスに住んでいるそうです。

離婚理由は辻さんが突如、中世化したのが原因だと言われていましたが実は中山さんの不倫だったとも言われています。

2014年の5月に音楽家の渋谷慶一郎氏とのラブラブデートがスクープされていました。

子供がいれば再婚の妨げになるので親権は辻さんに渡したといわれています。

三船美佳の母、喜多川美佳の画像は?高橋ジョージとの離婚の黒幕?

中山美穂 破局

ラブラブデートをスクープされた音楽家の渋谷慶一郎氏とは3ケ月前に破局しています。

   

吉田栄作の元嫁&離婚

 吉田栄作

 

吉田栄作さんは、1969年1月3日生まれ。

若い時はトレンディ俳優として一世風靡しました。

平子理沙さんと結婚したのは、1997年。

結婚してもカップルのようで夫婦とは言えないような関係でした。

結婚後、吉田さんはすぐにハリウッドデビューのため、アメリカへ旅立ち別居生活。

おしどり夫婦とも言われていましたがその実態は仮面夫婦でお互い不倫をしていたという噂もあります。

石井竜也の不倫相手は「Y」それとも「まい」?石巻の追悼法要後ww

平子理沙さんは、1971年2月生まれの45歳。

この年で金髪にするのもどうかと思いますが年には見えない美しさですね。

なんだか手を入れているような気もしますが。

スポンサードリンク

女性自身の不倫報道

中山さんは初の主演舞台「魔術」を3月27から公演しています。

東京の公演後に都内の割烹料理店で会食しているところをスクープされました。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。

1989年に共演しているお二人なので話も盛り上がったんでしょうね。

まとめ

中山美穂さんと吉田栄作さんが女性自身にスクープされた真相を調べてみました。

まだグループで食事をしている段階なので熱愛かどうかはわかりませんが、お互い、破局したばかり、バツイチという共通点もあるのでこれをきっかけに急接近なんてこともあるでしょうね。

中山さんと破局したばかりの渋谷さんも、もう新しい彼女ができているみたいなので、なんだか交際相手が目まぐるしく変わって、一般人には理解できないです。

今は中山さん、吉田さん共にフリーみたいなのでこれから真剣交際に発展するかもしれませんね。

今回はここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

【関連記事】

矢口真里がOBAKA’s大学の准教授に!カップヌードル新CMがヤバい!

鳥居みゆきの現在は病気?全身タトゥーの画像はコレ!

藤井フミヤの息子の画像は?フジテレビにコネで入社って本当?

スポンサードリンク

down

コメントする