ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

永井理子は愛知の刈谷東高校!日本一可愛いJKがテラハで初レギュラー!

time 2016/04/10


こんにちは。ありんこです。

 

日本一可愛い女子高生2015-2016のグランプリに輝いた永井理子さんがテラスハウスで初レギュラー番組出演が決定しました。

 

64万人の中から選ばれた永井理子さん。 早速大きな仕事が舞い込んできましたね。

 

今回は永井理子さんが出演するテラスハウスの概要や高校を調査してみました。

スポンサードリンク

テラスハウス

台本がなく、ひとつ屋根の下で見知らぬ男女6人が共同生活をする、いわゆるシェアハウス。

 

番組が用意するのは家と車2台。

 

ルールはありません。

 

毎回、用意される家は素敵な家ばかり

 

その中で男女6人がお互いの夢を語り合ったり恋愛関係になったり、リアルなバラエティ番組として人気があります。

 

永井理子さんの出演するテラスハウスは、ネット配信では5月上旬頃、地上波では6月下旬に放送予定です。

永井理子の高校は?

愛知県立刈谷東高等学校です。

〒448-0804 愛知県刈谷市半城土町三ツ又20

 

この高校は定時性と通信制しかなく、りこぴんは通信制なので4年間です。

 

本来なら今年卒業なんですが、もう1年残っているんですね。

 

読者モデルをしていたりこぴんは通信制で学業と仕事の両立をしている頑張り屋さんです。

 

保紫萌香wikiプロフィール!大学や彼氏は?ミスID2016グランプリ

永井理子 プロフィール

愛称 りこぴん

 

生年月日 19997年12月21日

 

年齢 18歳

 

出身地 愛知県

 

血液型 A型

 

身長 157cm

 

趣味 雑誌やSNSでファッションを研究すること

永井理子の中学時代の画像

 

この頃はロングヘアだったんですね。

 

人生の半分以上はロングヘアだったりこぴん。

 

顔ははっきり映っていませんがかなり可愛かったと思います。

 

それに憧れのセーラー服です。

 

永井理子の母親の画像はこちらでどうぞ。

 

永井理子オフィシャルブログ 

 

りこぴんがが2歳のときに両親は離婚されているみたいです。

 

その後、母親は再婚されたみたいで義父の連れ子が3人いるみたいで結構複雑な家庭みたいです。

 

長澤茉里奈wikiプロフィール!カップや身長は?ミスID2016

 

でも長女ということでさすがにしっかりされていますね。

 

妹や弟たちとも血は繋がっていなくても仲がいいみたいですし、義父もイケメンだそうです。

 

スポンサードリンク

 

ツイッターではパパが迎えに来てくれて一緒にご飯に行くというツイートも

 

後姿だけでもイケメンっぽいし、若いですね。

 

とっても仲がいいみたいですね。

まとめ

日本一可愛い女子高生の永井理子さんがテラスハウスの新住人になるという情報を調べました。

 

オーディション後、初めてのレギュラー番組ということで、りこぴんも緊張しているみたいですがこれからの活躍を期待しています。

 

ファンはテレビで見る機会が増えて嬉しいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

スポンサードリンク

down

コメントする