ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

time 2016/04/10


こんにちは。ありんこです。

 

「ぺこ&りゅうちぇる」でバラエティ番組で活躍しているりゅうちぇるの本名が判明しました。

 

「ちぇるちぇるランド」からやってきたという不思議な設定だったりゅうちぇるの一部が明かされたということで早速、本名や高校などを調べてみました。

スポンサードリンク

行列の出来る法律相談所

2015年9月に『行列の出来る法律相談所』に恋人のオクヒラテツコと共に出演し、「ぺこ&りゅうちぇる」で現在バラエティ番組で活躍しているりゅうちぇるさん。

くしくも同じ番組で本名をばらされるという皮肉な結末となりました。

 

10日放送の「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」で姉の比花知春さんが暴露したのです。

 

お姉さんとしては弟が中世的になって甲高い声でバラエティ番組に出ているのは我慢できなかったみたいですね。

 

知春さんだけじゃなく、家族も驚愕したそうです。

比花知春(ひがちはる) プロフィール

生年月日 7月12日 りゅうちぇるの姉 2002年3月「君を忘れない」でデビュー シンガーソングライターでラジオパーソナリティーで活躍中です。

りゅうちぇる プロフィール

生年月日 1995年9月29日

 

身長 172cm

 

モデル&タレントで活躍中です。

 

行列のできる法律相談所でさんまさんと意気投合し、「ぺこ&りゅうちぇる」で露出が増えましたね。

 

りゅうちぇるの設定は、日本の南に存在する「ちぇるちぇるランド」出身ということでしたが、これが沖縄だったんですね 笑

りゅうちぇるの本名

本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんです。 見た目とは真逆で男らしい名前ですね。

 

りゅうちぇるの高校

 

出身高校は沖縄県立中城高等学校(きたなかぐすくこうこう)

 

〒901-2302、沖縄県中頭郡北中城村字渡口1997−9

 

偏差値は41

 

自転車部とソフトボール部はインターハイでの優勝歴があり、1963年設立の歴史のある学校です。

 

自転車部って変わっていますね。

 

スポンサードリンク

 

Wikipediaには、著名な卒業生の中にりゅうちぇる、いや比嘉龍二の名前が載っていませんでした。 残念賞www

 

本名を明かしていたら載っていたかもしれませんね。

 

りゅうちぇるのイケメン画像

比嘉龍二

出典:http://sutakorasacchan.com/

りゅうちぇるのブログのタイトルも「愛の劇場、龍LOG〜〜」なので龍二の龍を取っているし、りゅうちぇるらんどの王子様じゃなかったんですね。

 

永井理子は愛知の刈谷東高校!日本一可愛いJKがテラハで初レギュラー!

りゅうちぇるの両親

父は日本とアメリカのハーフ、母は日本人なのでりゅうちぇるはクオーターということになりますね。

 

どおりで色が白いはずです。 顔立ちもハーフっぽいですね。

 

高校卒業と同時にアパレルショップで働くために上京するという行動力は男らしい。

 

そこでペコちゃんと知り合い、一目ぼれして交際が始まったみたいですね。

 

鳥居みゆきの現在は病気?全身タトゥーの画像はコレ!

まとめ

りゅうちぇるらんどから来た王子様は、沖縄出身の比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんでした。 それにしても高校時代はすごいイケメンですよね。

 

きっとモテたと思います。

 

今の中世よりいいのに残念です。

 

すっぴんで服装を変えればメンズノンノのモデルもできそうだし、ジュノンボーイにも合格しそうですよね。

 

キャラの方向性を変えることをお勧めします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする