ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

和田唱の嫁は上野樹里になるのか?平野レミの長男でトライセラのボーカル!

time 2016/04/11


こんにちは。ありんこです。

 

女優の上野樹里さんの熱愛が発覚しました。

 

お相手の方はトライセラトップスのボーカル&ギターの和田唱さんということで、あまり知らない方も多いと思うので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

TRICERATOPS(トライセラトップス)

 

 

ロックバンドで1996年にデビューしています。 まずは曲をお聞きください。

 

 

メンバー 和田唱(ボーカル、ギター) 林幸治(ベース) 吉田佳史(ドラムス)

和田唱(わだしょう) プロフィール

生年月日 1975年12月1日

 

身長 171cm

 

学歴 文化学院専門課程美術科卒業 多才で音楽業界でもその才能を認められている和田さん。

 

なんと和田唱さんの母親はあの平野レミさんだったんです。

和田唱の家族

父親 イラストレーター&映画監督 和田誠

 

母親 料理研究家&シャンソン歌手 平野レミ 平野レミ

出典:spotlight-media.jp

弟 和田率(remyレミー代表)

 

弟の妻 タレント&モデル 和田明日香

 

和田親子の画像です。

 

弟さんの方がお兄さんみたいに見えますね 笑

 

父親と弟さんはソックリですね。

 

平野親子

出典:spotlight-media.jp

弟の嫁 明日香さん

和田明日香

出典:remy.jp

生年月日 1987年4月17日 現在は平野レミさんを手伝って食育インストラクターとしてテレビなどにも出演して活動されています。

スポンサードリンク

綺麗な方ですね。 20代ですが3人のお子さんがいるそうです。 雑誌のモデルもされているそうですよ。

上野 樹里 プロフィール

生年月日 1986年5月25日

 

出生地 兵庫県加古川市

 

身長 167 cm

 

スリーサイズ B: 80cm W: 58cm H: 85cm

 

学歴 日出高等学校

 

2000年にモデルでデビューしましたが、有名な作品には「のだめカンタービレ」があります。

 

永井理子は愛知の刈谷東高校!日本一可愛いJKがテラハで初レギュラー!

 

天然キャラで演技も個性的ですね。

二人の出会い

上野さんがTRICERATOPSの大ファンで、音楽を通じて出会ったそうです。

 

上野さんが初めて買ったCDがトライセラだったそうで、憧れの人と交際しているなんて幸せですね。

 

お互いの趣味も映画鑑賞、音楽鑑賞と合いますし樹里さんは料理も趣味なのでレミさんとも合いそうですね。

 

交際期間はまだ半年ほどですが、様々な場所でお二人が一緒のところを目撃されています。

 

お互い結婚を視野に入れているのでしょうか。

 

お互いの事務所もプライベートは本人に任せているとのことなので、交際は間違いないみたいです。

 

29歳だと弟の奥さんの明日香さんと同じ年になるんですね。

 

和田さんはなんと大のディズニーランド好きだとか。

 

お二人でディズニーデートをしているのかもしれませんね。

 

和田家は家族揃ってすごい人ばかりですが、ここに樹里さんが入ればさらにすごい一家になりそうですね。

 

天然なのでレミさんと合いそうです。 天然と言えばりゅうちぇるも天然キャラで有名ですね。

 

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

まとめ

上野樹里さんが平野レミさんの長男、トライセラトップスのボーカル、和田唱さんと交際をしているという情報を調べました。

 

このまま結婚に進めばめでたいですね。 最近、結婚報道が出た有名人には福原愛ちゃんもいます。

 

樹里さんももう29歳なので結婚してもおかしくない年です。

 

和田さんはもう40歳ですからね。 11歳の年齢差はありますが 笑 和田家もおめでたい話題で盛り上がっているでしょうね。

 

レミさんのテンションがさらに上がりそうです。

 

年明けから不倫報道ばかりでしたが最近は結婚報道が多くなり、明るい話題が多くなってきましたね。

 

楽しみです。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする