ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

比嘉龍二(りゅうちぇる)の卒アル画像流出!昔からイケメンだった!

time 2016/04/11


こんにちは。ありんこです。

 

行列のできる法律相談所でりゅうちぇるの姉、比花知春さんが、弟のりゅうちぇるの本名を暴露してしまいましたね。

 

さらに今度は卒アル画像も流出してしまいました。

 

早速、その卒アル画像を調べてみました。

スポンサードリンク

比嘉龍二 卒アル画像

比嘉龍二 卒アル

出典:http://be-attractive.jp/

この頃からもうすでにイケメンですよね。

 

りゅうちぇるの本名暴露記事はこちらをどうぞ。

 

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

りゅうちぇるの語源

りゅうちぇるの本名は、比嘉龍二なので多分、子供のころは「りゅうちゃん」とか「りゅう」と呼ばれていたと思います。

 

「りゅうちぇる」の「りゅう」は、そこから来ているものだと思います。

 

では「ちぇる」は何なのか?

 

子供の頃、明治のチェルシーが好きだったとか?

 

チェルシー

それかサッカーのチェルシーのファンだとか 笑

チェルシー サッカー

 

個人的には明治のチェルシーのイメージですね。

 

甘くて可愛くて、お花のイメージ! 「りゅうじ」の「りゅう」と「チェルシー」の「チェル」を合せて「りゅうちぇる」 なかなかいい線いってると思いませんか 笑

りゅうちぇるの低い声

りゅうちえるの本当の声はこんな感じです。

 

普通にしてたら、男らしくてイケメンでかっこいいですよね。

 

お姉さんの比花知春さんはこう言ってます。

スポンサードリンク

お姉さんもクオーターなので超美人ですよね。

 

 

ペコちゃんよりも美人かもしれない。

まとめ

りゅうちぇるの子供の頃の写真、卒アル画像を調べました。 本当にイケメンですよね。

 

もう本名もばれたし、素で活動してほしいです。

 

中世的なりゅうちえるらんどの王子様より、比嘉龍二の方が断然素敵です。

 

これからもますます活躍されることでしょう。

 

今回はここまでで~す♪

 

ありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする