ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

吉田羊の本名と卒アル画像はコレ!熱愛報道で年齢もバレたww

time 2016/04/13


こんにちは。ありんこです。

 

ミステリアスで知的な大人の女性という感じで人気のある、吉田羊さんの初スキャンダルが報じられ話題になっていますね。

 

お相手が20歳年下のアイドル「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんということで、さらに報道が過熱しているわけですが。

 

その吉田さんが、隠し続けてきた年齢や本名、卒アル画像まで流出したということで、さっそく調べてみました。

スポンサードリンク

吉田羊さんの熱愛報道

11日の週刊ポストでお二人が食事をした後、吉田さんのマンションに中島さんが7連泊したと報道されました。

 

この報道により、非公開だった年齢が「20歳年下」と書かれたことで42歳であるということがわかってしまったんです。

 

今年1月のジュエリーベストドレッサー賞を40代部門で受賞されましたことも記憶に新しいですね。

吉田羊(よしだよう) プロフィール

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)

 

生年月日 1974年2月3日

 

出身 福岡県

 

血液型 O型

 

身長 163cm

 

本名は、「吉田 羊右子さん」だったんですね。

 

「羊」だけ同じでした。

 

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

吉田羊さんの好みのタイプ

吉田さんはかねてから年下が好みと公言されていました。

 

今回の報道はあまりにも年下すぎますが。

 

息子でもおかしくない年齢差ですね。

ピースの又吉さんが好みのタイプだと言っていたこともありますね。

スポンサードリンク

言葉が豊富な人がいいと言っていましたが中島さんはどうなんでしょうか?

 

頭をなでなでされるのが好きなようなので、男性には甘えるタイプなんでしょうね。

 

年下でも甘えられるのかな。

 

和田唱の嫁は上野樹里になるのか?平野レミの長男でトライセラのボーカル!

吉田羊 卒アル画像

中学時代の画像です。 吉田羊 中学生

画像:girlschannel.net

そしてこれが高校の卒アル画像です。 吉田羊

画像:nakasuga13.com

昔から整った顔ですね。

 

きっとモテたでしょうね。

 

こちらの方の卒アル画像も良ければどうぞ。

 

比嘉龍二(りゅうちぇる)の卒アル画像流出!昔からイケメンだった!

お互いの事務所

お互いの事務所は否定しています。

 

この画像だけで吉田羊さんと中島裕翔さんってわかるのがすごいですけどね。

 

個人的にはぜんぜんわかりません 笑

 

どこにでもいそうな一般の普通のカップルです。

 

吉田羊 中島

画像:https://twitter.com

まとめ

人気絶頂の吉田羊さんの初スキャンダルから、本名や卒アル画像までバレてしまったことを調べました。

 

今回の報道の真実はわかりませんが、報道されるということは人気があるからなので、吉田さんぐらいの年齢ならスキャンダルの一つや二つあってもおかしくないですね。

 

初スキャンダルということの方が驚きです。

 

温かく見守っていきましょう。

 

ありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする