ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

福迫雷太wiki!予言士藤田小女姫殺害事件の真相は?

time 2016/04/13

Pocket

こんにちは。ありんこです。

世界仰天ニュースで取り上げられた1994年2月23日、藤田小女姫殺害事件。

22年前の事件ですが、いまだに謎に包まれています。

今回はその謎の事件の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

藤田小女姫殺害事件

1994年2月23日、ハワイのコンドミニアムで火事がありました。

その焼け跡で、藤田小女姫さんがさるぐつわをされ、胸を打たれた状態で発見されました。

その犯人として捕まったのが、福迫雷太容疑者です。

藤田小女姫 プロフィール

本名 藤田東亜子

1938年1月4日生まれ

出身地 福岡県福岡市

9歳の時に天才霊感美少女として有名になりました。

当時の岸総理の退陣、中国首相の死を的中させ、超人気占い師「ことど姫」になりました。

一度、結婚しましたが3年で離婚。

スポンサードリンク

子供がいなかった小女姫さんは、吾郎さんを養子に迎えました。

藤田吾郎さん事件

小女姫さん死亡後、駐車場で赤いスポーツカーが燃えて、その中から両手両足を縛られた藤田小女姫さんの息子、藤田吾郎さんが発見されました。

吾郎さんはすでに死亡していました。

質屋

小女姫さんのコンドミニアムカラ300m離れた質屋に持ち込まれた金品が、小女姫さんのものであるとわかりました。

当時、アメリカでは14金が主流でしたが持ち込まれた金品は18金だったため、アジア人の物だということがわかりました。

しかも持ち込まれた金品のモチーフは蝶々だったんです。

蝶々をモチーフにするのは日本人だということで、持ち主が藤田小女姫さんということがわかりました。

この品を質屋に持ち込んだのが、福迫雷太だったんです。

福迫雷太wiki

年齢は不明です。

ダイビングが趣味だった。

銃器不法所持で4回の逮捕歴がある。

新宿にある金融会社に勤務していた。

福迫 犯人説

カリフォルニアで銃器不法所持で4回逮捕歴のある福迫雷太。

福迫雷太は、小女姫さん事件後すぐにハワイを出国していました。

福迫のコンドミニアムのエレベーターの防犯カメラには福迫が大きなものを台車で運ぶ姿が映っていました。

その台車も後日発見されて、吾郎さんの血痕が発見されました。

そして福迫の部屋からは、ソファが消えていたのです。

後日見つかったソファには、犯行に使われたのと同じ弾丸が見つかりました。

福迫は藤田吾郎さんとはダイビングを通じて知り合い、仲が良かったそうです。

当時、借金が多かった福迫雷太。

光熱費も払えなかったそうです。

日本に帰国した福迫

1994年8月、日本からアメリカに移送されました。

日本人が容疑者として外国に引き渡された初めてのケースでした。

「何も言いません。家族には何もしないでください。」

と福迫は誰かに脅されているかのような供述をしました。

そして下された刑は、2級殺人の終身刑でした。

ハワイでは死刑はありません。

イノンセンスプロジェクト

事件から22年、イノンセンスプロジェクトが福迫につきました。

イノンセンスプロジェクトとは、DNA鑑定によって冤罪証明を行う非営利活動機関です。

東亜子と洋三・藤田小女姫の真実

謎の多かった小女姫さんの人生については、実弟の藤田洋三が本にして出版しています。

この本では、人間関係が複雑で「さらわれた子供」という表現で書かれています。

小女姫さんに本当に霊感があったのか謎です。

まとめ

すべてが福迫が犯人であるという出来すぎた証拠がそろっていますが、22年たった今も福迫は黙秘を続けています。

真実はいまだに闇の中です。

無罪を訴え続けている福迫。

冤罪の可能性はあるのでしょうか。

スポンサードリンク

down

コメントする