ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

杉田あきひろの現在は薬で逮捕!病気や奇行の噂の真相は?

time 2016/04/16


こんにちは。ありんこです。

 

「おかあさんといっしょ」で9代目の「うたのおにいさん」をしていた杉田あきひろさんが薬物所持の現行犯で逮捕されました。

 

「うたのおにいさんが薬で逮捕」という衝撃的な報道で子供たちだけじゃなく、ショックを受けたママたちもたくさんいたのではないでしょうか。

 

とは言え、「おかあさんといっしょ」を見ない人たちからしたら「杉田あきひろって誰?」って方もいるかと思います。

 

今回はその杉田あきひろさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

杉田あきひろ 逮捕

警視庁組対5課により、13日に薬物所持の現行犯で逮捕されました。

 

組対5課は清原さんを逮捕して有名になりましたが、芋づる式に逮捕者を割り出したんでしょうか。

 

杉田さんは、2000年に『サンデー毎日』に薬使用疑惑を報道され、1200万円を求める訴訟を起こし、杉田さんが勝訴しています。

 

このときは本当に白だったのか確たる証拠がなかった事から、勝訴したのだと思いますが警察はもしかしたらマークしていたのかもしれませんね。

 

清原が暴露した”シャブ仲間”の大物司会者が判明!まさかのあの人?

杉田あきひろプロフィール

本名 杉田 光央(あきひろ)

 

生誕 1967年5月4日

 

出身地 福井県

 

身長177cm

 

体重68kg

 

学歴 福井県立若狭高等学校 慶應義塾大学文学部哲学科(美学・美術史専攻)卒業

 

1989年に「レ・ミゼラブル」で舞台デビューし、1999年から2003年の4年間「おかあさんといっしょ」で9代目のうたのおにいさんをしていました。

杉田あきひろ 変貌

歌のお兄さんになってから半年で茶髪のロングヘアーにし、ガングロにネックレスと今までの歌のお兄さんとはかけ離れた風貌になりました。

 

子供たちに夢を与える、うたのおにいさんが茶髪でガングロなんて、ちょっとイメージと違いますよね。

 

もうこの頃から、怖い感じです。

杉田あきひろ 画像

画像:http://matome.naver.jp/

杉田さんはファンからは「黒兄」と呼ばれて親しまれていました。

 

清原和博の交友関係から入手ルート判明?次の逮捕者はこの人!

 

8代目うたのおにいさん

杉田さんは8代目のうたのおにいさん、速水けんたろうさんを意識していたそうです。

 

速水さんって歌のお兄さんとは思えないほどかっこよかったですよね。

 

子供たちだけじゃなく、ママにもファンがたくさんいました。

 

その速水けんたろうさんは、2011年に死亡事故を起こし、活動を自粛していました。

 

そして禁固2年、執行猶予3年の判決がくだされたのですが、遺族の熱望で2012年4月から活動を再開しています。

 

8代目、9代目と続けてうたのおにいさんによる不祥事。

 

スポンサードリンク

前々から怪しいという声が

 

清原和博の奇行画像がガチでヤバいww刺青やパンツ一丁画像!

杉田あきひろ 病気

2008年ころには、病気なんじゃないかと言われるほど、げっそりとやせていました。

 

NHKのOBコンサートでも音程をはずしまくりで、ろれつが回っていなかったそうです。

 

今思えばこれも薬の影響なんじゃないかと思ってしまいますね。

 

妙にハイテンションだったのも気になります。

 

このコンサートのあと、入院しています。

まとめ

9代目NHKのうたのおにいさん、杉田あきひろさんが薬物所持の現行犯で逮捕されたという情報を調べました。

 

うたのおにいさんや体操のおにいさんって子供たちの親から人気があるんですよね。

 

それだけに衝撃も大きいと思います。

 

清原さん繋がりで逮捕されたのかも気になりますね。

 

清原和博のシャブ仲間の大物タレントは司会のこの人だったwwシルエットが一致!

 

今回はこの辺にしたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする