ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

相楽樹は壇蜜に似ている?イエローハットのCMや本名は?

time 2016/04/16


こんにちは。ありんこです。

 

NHKの朝ドラで人気がジワジワ出てきている次女役の相楽樹さんが注目を浴びています。

 

今回は相楽樹さんの本名や壇蜜に似ているといううわさやCMについて調べてみました。

スポンサードリンク

相楽 樹(さがら いつき) プロフィール

生年月日 1995年3月4日

 

出生地 埼玉県

 

身長 162 cm

 

スリーサイズ B76 W60 H80

 

血液型 O型

 

2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされ、2010年7月に『熱海の捜査官』で女優デビューしました。

 

同年、「ゲゲゲの女房」にも出演しています。

 

12月14日には、1st写真集『はじめてのスキ』を発売。

 

2歳下の弟と、5歳下の妹がいるそうです。

相楽樹 2016年新年コメント

 

相楽さんは、両親のことを「とと、かか」と呼んでいたそうで、この「とと姉ちゃん」には運命的なものを感じているそうです。

 

目標とする女優は戸田恵梨香さん。

 

中学時代はバスケットボール部に所属ししていた相楽さんですが、その割にはそんなに身長が高くないですね。

相楽樹の本名

相楽樹というのは芸名だそうです。 本名は非公開で探してみましたがわかりませんでした。

とと姉ちゃん

NHK連続テレビ小説の朝ドラ「とと姉ちゃん」 初回視聴率は22.2%と好調な出だしでした。

 

相楽さんはヒロイン高畑充希さんの妹役、鞠子を演じています。

 

次女、鞠子は高畑充希さん演じる長女、常子とは対象的で勉強は得意だけど運動は苦手というクールな優等生。

 

暴走しようとする常子をいさめる重要な役どころです。

 

スポンサードリンク

 

後に、常子のいい相談相手になります。

 

とと姉ちゃんの記事はほかにもありますのでよろしければどうぞ。

 

杉咲花の朝ドラ「とと姉ちゃん」の演技はうまい?父親や高校を調査!

 

阿部純子って誰?朝ドラ「とと姉ちゃん」出演!過去の演技や経歴は?

 

宇多田ヒカルの夫や子供の写真公開!とと姉ちゃんの主題歌に決定!

相楽樹のCM

相楽さんは、CMにも多数出演しています。

 

イエローハットのほかにも三幸製菓、マツモトキヨシ、auのCMにも出演しています。

マツモトキヨシの歯ブラシCM

壇蜜に似ている?

相良樹 壇蜜

画像:topicstrendy.com

相良樹 壇蜜1

画像:x-fenrir.com

アングルは違いますが何となく似ているっちゃ似てますね。

まとめ

NHKの朝ドラ、とと姉ちゃんで人気が出始めている相楽樹さんについて調べました。

 

本名はわかりませんでしたが、明るく積極的な印象でした。

 

芸名の樹は、地面にしっかり根付いている、まっすぐに立っているという意味があります。

 

芸能界でぶれないしっかりした女優さんになるという意味が込められているみたいですね。

 

これからの活躍が期待される女優さんです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする