ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

金子恵美氏が女子会で加藤鮎子氏に宮崎氏との離婚相談をしていた?

time 2016/04/17


こんにちは。ありんこです。

 

ゲス不倫をしていたことが暴露され、議員を辞職した宮崎元衆院議員の妻、金子恵美議員が宮崎氏の元妻、加藤鮎子氏に離婚の相談をしていたことがわかりました。

 

これは真実なのか、さっそく調べてみました。

スポンサードリンク

金子恵美議員 復帰

4月5日、産休を終えた金子恵美議員が仕事に復帰しました。

 

2月に長男を出産し、その時に夫、宮崎氏の不倫が報道され、一時は体調もかなり悪いと聞いていましたが、復帰した姿は出産前と変わらず、綺麗でした。

 

が、その指には結婚指輪はなかったんです。

復帰会見

「さきの報道で世間をお騒がせし、党をはじめ、京都の皆さまにも多大なご迷惑をおかけした。私からも深くおわび申し上げたい」 「宮崎が起こした『事件』」と表現し、「国政に影響を及ぼしたことを、おわびしたい」

 

宮沢磨由wikiプロフィール!宮崎謙介議員の不倫相手だった!

 

子供に関しては、自分が母としてしっかり子供を育てていくと言及し、そこには宮崎氏は関与していないような発言でした。

女子会

自民党の女性議員で構成された女子会で、宮崎氏と結婚するときも相談したそうです。

 

宮崎謙介氏はバツイチだった!前妻の加藤鮎子氏の時も不倫?

 

このときは全員に猛反対され、前妻の加藤鮎子氏も

「女癖の悪さで私も別れたんだから、あの男だけはやめときなよ!女癖と高飛車な態度は絶対治らない。恵美ちゃんはわかってない!」

 

と言ったぐらいです。

 

宮崎謙介氏はチャラ男!大久保三代氏が語る!金子恵美氏に国会議事堂で猛アタックww

 

金子恵美議員は、特に加藤鮎子議員、大沼瑞穂議員と仲が良く、月に1回は3人で合うほどだそうです。

 

加藤鮎子氏の夫と子供の画像はコレ!宮崎謙介氏との離婚の真相は?

 

仲のいい友人の元旦那と結婚するというのもなんか複雑なものがありますが、それを相談していたというのも、複雑ですね。

 

今となっては、あの時、加藤氏の助言を聞いていた方が良かったのかもって金子氏も後悔しているんでしょうか。

 

加藤氏のときは子供がいなかったからよかったですが、金子氏は子供がいるので迷っているようです。

スポンサードリンク

宮崎謙介氏の現在

短髪で黒縁の眼鏡をかけてひげを生やしている現在の宮崎謙介氏。

 

議員時代とは違って、なんだか男らしくなった気がします。

宮崎謙介

画像:news.livedoor.com

金子議員に平身低頭、義母の買い物に付き合って荷物持ちと加藤氏が言った高飛車な態度は全然ないみたいですね。

 

女癖の悪い、プライドの高い宮崎氏がこの生活にいつまで耐えられるのか。

 

金子議員から離婚を切り出されれば素直に応じそうですね。

 

宮沢磨由はハニートラップ?金子氏の母が真実を語る!罠にはまったチャラ男ww

まとめ

ゲス不倫で世間を騒がせた元育休議員、宮崎健介氏の妻、金子議員が前妻の加藤鮎子氏に離婚を相談しているという情報を探ってみました。

 

宮崎氏の現在は、肩身の狭い針のむしろ状態でしょうね。

 

子供のことを考えたら離婚を迷うのもわかりますが、妻としては一番大変な時に浮気をされた事実は絶対許せないと思うので、金子氏が迷う気持ちもわかります。

 

宮崎氏は金子氏の要望に従うしか道はありませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする