ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

岡崎体育wikiプロフ!メジャーデビューMVを星野源も高評価?

time 2016/04/21


こんにちは。ありんこです。

 

岡崎体育さんの「ミュージックビデオ」が話題になっていますね。

 

なんでも「ミュージックビデオあるある」だとか。 何があるあるなのか、歌詞と映像がピッタリマッチしていて、あの星野源さんも注目しているという、この高評価のMVをみていきたい思います。

スポンサードリンク

岡崎体育 プロフィール

本名  岡 亮聡

 

生年月日 1989年7月3日

 

身長 175cm

 

体重 83kg

 

血液型 A型

 

出生地 兵庫県

 

京都出身で2012年から関西を中心に活動しているソロアーティストの岡崎体育さん。

 

地元のスーパーマーケットで働きながら音楽活動をしています。

 

今回のメジャーデビュー名は「盆地テクノ(BASIN TECHNO)」 話題になっているのがこちらのMVです。

 

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

いかがでしたか?

 

ミュージックビデオをそのまま歌詞にしたその名も「Music video」 このMusic videoもすごいのですが話題となっているのは、「女の子の演出講座」というところです。

 

「泣かす、躍らす、音楽聞かす、窓にもたれさす、倒れさす」

 

これはMV制作あるあるらしいです。

星野源がラジオで高評価


あの星野源さんも注目しているとか。

 

寿司くん

映像を担当したのが後輩の寿司くん。

この映像あり気の今回のMVですね。

ライブグッズ?

岡崎体育さんは、経営やデザインもやっているそうですが、ライブグッズとして売っているのかな。


メジャー違いのメジャデビュー

今回、岡崎体育さんがデビューしたのは、大手レコード会社のソニーミュージックさんですが、メジャーはメジャーでも計測用のメジャーというユニークな発想でした。 メジャデビュー

Photo By 提供写真

 

スポンサードリンク

 

この中に記載されているURLにIDとパスワードを入力すると、オリジナル7曲を含む計9曲が収録されたMEASURE DEBUT ALBUM『MEASURE』をストリーミング試聴することができるそうです。

 

このメジャーを購入できるのは、ヴィレッジヴァンガード下北沢店のみです。

 

あとはイベント会場で買えるそうですよ。

まとめ

注目され始めた岡崎体育さんについて調べてみました。

 

話題のミュージックビデオは本当に元気の出る面白い作品に仕上がっていますね。

 

星野源さんも注目するはずです。

 

歌って笑って躍らせる盆地テクノ岡崎体育さんの今後に注目していきたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする