ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

紗栄子の本名の読み方はどうきゅう!インスタの500万円寄付画像に本名がww

time 2016/04/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

熊本地震で、紗栄子さんが500万円を寄付をしたと話題になっています。

 

インスタに証拠の画像をアップしているのですが、そこには紗栄子さんの本名でサインしてありました。

 

今回は紗栄子さんの本名の読み方や、なぜ今本名を明かしたのか調べたいと思います。

スポンサードリンク

インスタにアップされた画像

紗栄子 インスタ

出典:instagram.com

確かに「道休紗栄子」と書かれています。

紗栄子 プロフィール

本名 道休紗栄子

 

生年月日 1986年11月16日

 

出身地 宮崎県宮崎市

 

身長 156cm

 

血液型 O型

 

2007年にダルビッシュ有とデキ婚し、男の子が二人います。

 

2011年に子供たちを連れて別居し、2012年には離婚が成立しています。

二人の子供

長男が「蓮(れん)くん」次男が「塁(るい)くん」といいます。

紗栄子 子供

出典:http://img.laughy.jp

長男は何となくハーフっぽいですが次男の塁くんはどっちに似たんでしょうか?

 

紗栄子さんの卒アル画像も今とほとんど変わらないですね。

紗栄子

出典:http://matome.naver.jp/

紗栄子の本名

道休と書いて「どうきゅう」と読むそうです。

 

珍しい苗字ですよね。

 

紗栄子さんの出身地の宮崎県には多いそうです。

 

と言っても全国では、約120人 ぐらいしかいないので、やはり珍しい苗字です。

 

関連記事 ⇒りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

 

デビュー当時はカタカナで「サエコ」で活動していましたが、結婚してからは「ダルビッシュ紗栄子」、離婚してからは漢字で「紗栄子」と名前を変えていましたが、なぜインスタで本名が載った画像を載せたのでしょうか?

スポンサードリンク

ある女性誌の記者は

「いよいよゾゾタウン・前澤友作社長との結婚が近づいたのではないでしょうか。以前は“ダルビッシュ紗栄子”を名乗り、その後は苗字なしの芸名を使っていたので、このままだとダルビッシュ有から前澤氏へと乗り換えたように見えかねません。女性の心理としては、旧姓の道休に戻していた時期を明らかにすることで、2度目の結婚に向けてのけじめをつけた形にしたいんだと思います」

と言っています。

 

ダルビッシュ選手と離婚した時は未練タラタラだったという情報もありますが、ダルビュシュ選手が再婚し、子供が出来たことで、紗栄子さん自身の気持にも区切りがついたのかもしれませんね。

 

関連記事 ⇒和田唱の嫁は上野樹里になるのか?平野レミの長男でトライセラのボーカル!

まとめ

紗栄子さんは宮崎県出身なので、熊本地震は同じ九州ということもあって心配だったんでしょうね。

 

それにしても500万円はすごい金額ですね。

 

近々、紗栄子さんの結婚報告が聞けるかもしれません。

 

楽しみです。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする