ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

山中美智子(吉永みち)と結婚した北岡伸多朗のwikiプロフ!

time 2016/04/23

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

元テラスハウスのメンバー、山中美智子さんが22日にモデルの北岡伸多朗さんと結婚されました。

 

山中美智子さんは知っている方も多いと思いますが、お相手の男性、北岡伸多朗さんについてはあまり情報がなかったので、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

北岡伸多朗 プロフィール

名前 北岡伸多朗

 

生年月日 1986年4月22日

 

出身地 大阪府

 

血液型  A型

 

身長 170cm

 

体重 53kg

 

北岡さんのツイッターを見てみると、メインはモデルでファッション雑誌「BITTER」に出ているそうです。

 

そのほかには、絵を描いたり、服のデザインもするみたい。

 

自分のブランド「Re:room」を持っています。

 

コンセプトは「好きなものに囲まれて暮らす」 海を常に感じる小洒落た部屋をイメージコンセプトとしているLIFE STYLE BRANDです。

 

高校の講師もしているとか。 ということは教員免許を持っているのかな。

 

いったい何足のわらじだ~

 

スポンサードリンク

山中美智子 プロフィール

 

テラスハウスに入る前の山中さんの意気込みです。

 

26歳から社長をしていたんですね。

 

生年月日 1985年11月29日

 

出身地 東京都

 

身長160cm

 

スリーサイズ 85-58-87

 

16歳でモデルデビュー

 

デビュー当時は「吉永みち」という芸名でした。

 

りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!比花知春の弟ですっぴん画像はイケメン!

 

その後はタレントやグラビアなんかもしていたみたいです。

 

株式会社「EXJ」の社長で水着ブランド「ALEXA STAM」のデザインもしています。

 

若くてきれいで実業家なんてすごいですね。

 

デザイナーという点でお二人には共通するところがあったのかもしれませんね。

プロポーズ

お互い30歳同士の結婚 交際期間は7ケ月と短いですが、何かピンと来るものがあったんでしょうね。

 

二人とも海が好き、デザインすることが好きという共通の趣味もあり、パラオでプロポーズしたそうです。

 

インスタに写真をアップしていました。

 

22日は北岡さんの誕生日といい夫婦ということもあり、去年の12月ぐらいからこの日に結婚しようと決めていたそうです。

 

北岡伸多朗 インスタ

 

北岡さんいわく

「婚約指輪なんて使わないしもったいないから本当マジでいらないからね、だからたろちゃんは私に安らぎだけを常にくれ」って、、、かっこよすぎっつうか頑固で困った。笑

 

ってインスタでもう「嫁さん」ってのろけていましたが、山中さんってほんと、男前っていうかサバサバしている人なんだなって思いました。

 

山中さんは北岡さんのことを「たろちゃん」と呼んでいるみたいですね。

「私達は友達からのスタートで時間をかけて付き合う事を決めたので、迷いもなく、本当にごく自然に今日という日を迎える事が出来ました」

 

ラブラブのまま、結婚した方が新鮮で仲がいいのかもしれませんね。

 

吉田羊の本名と卒アル画像はコレ!熱愛報道で年齢もバレたww

山中美智子の元カレ

保田賢也

出典:http://bourbonkz.kwpc.net

水球選手の保田賢也さんです。

 

1989年3月29日生まれで山中さんより年下です。

 

水球をしていただけあって身長は182cm、体重は78kgとがっちりした体格です。

 

そして水球の日本代表。

 

二人はテラスハウスで出会い、「けんけん」「みいちゃん」と呼び合うぐらい仲がよくカップルになってテラスハウスを出て行きましたが、その後破局しています。

 

お互いの擦れ違いが原因とされていますが。

 

永井理子は愛知の刈谷東高校!日本一可愛いJKがテラハで初レギュラー!

まとめ

元テラスハウスの山中美智子さんが北岡伸多朗さんと結婚したことを調べました。

 

北岡さんの情報があまりなかったのでwiki風プロフなども作ってみました。

 

こうしてみてみると、お似合いのカップルなのかもしれませんね。

 

二人とも海がよく似合います。

 

いつまでも仲良く友達のような夫婦でいてほしいですね。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする