ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

藤森慎吾の彼女は?2016現在はハワイでナンパした30歳の花屋

time 2016/04/24


こんにちは。ありんこです。

 

「PERFECT HUMAN」が大ヒットしているオリエンタルラジオのチャラ男こと、藤森慎吾さんに新しい彼女が出来たという報道がありました。

 

今回はその彼女の真相について調べてみました。

スポンサードリンク

パーフェクトフューマン

まずは今大ブレイク中のパーフェクトヒューマンをお聞きください。

 

オリエンタルラジオ

中田敦彦さんと藤森慎吾さんのコンビで2003年に結成されています。

 

中田敦彦(あつひこ) 中田敦彦

出典:ameblo.jp

愛称 あっちゃん

 

相方の藤森さんからは「ちゃんあつ」と呼ばれている

 

生年月日 1982年9月27日

 

身長 173cm

 

体重 65kg

 

出身地 大阪府高槻市

 

学歴 慶應義塾大学経済学部卒業

 

藤森慎吾

 

生年月日 1983年3月17日

 

身長 169cm

 

出身地 長野県諏訪市

 

学歴 明治大学政治経済学部卒業

 

愛称 しんご、チャラしんご

チャラ男

「チャラ男」を売りにしていますが、実はまじめでお酒も飲めないという情報もあります。

藤森慎吾の歴代彼女

交際相手としては最近、破局したフリーアナウンサーの田中みな実さんが一番、有名ですが過去にもすごい人と交際していたんです。

 

最近、交際が発覚した上野樹里さん

 

和田唱の嫁は上野樹里になるのか?平野レミの長男でトライセラのボーカル!

 

加藤夏希さん、永井麻央さん、後藤真希さん、紺野あさ美さん。 妊娠させたと言う噂があるモデルのさゆりさんなどなど、さすがチャラ男を売りにしているだけあって女性遍歴はすごいですね。

オリラジ干される

デビュー当時、「武勇伝」ネタで大ブレイクしましたね。

 

デビュー3年でレギュラー番組を10本という、まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」でした。

 

これだけ売れたらやはり、天狗にもなってしまいます。

 

その横柄な態度から業界でもだんだん干されていきました。

 

人気がなくなると、二人の仲も悪くなり、しばらく低迷の時期を迎えました。

 

2014年10月には「しくじり先生」に天狗状態からの転落人生を振り返りました。

 

しくじり先生の記事はほかにもあります。

 

元木大介が引退後の裏話を暴露!嫁は病気?ラーメン屋の場所はどこ?

 

河口恭吾「桜」パクリ疑惑の真実をしくじり先生で激白!徳永英明との結末は?

 

木根尚登はエアギタリストだった!しくじり先生で地獄を暴露!

再ブレイク

キャラ設定を確立して再ブレイクしました。

 

あっちゃんが「オタク・インテリ」キャラ 藤森さんが「チャラ男」 そのキャラ通り、あっちゃんはタレントの福田萌さんと2012年6月に結婚し、2013年には女の子が出来ています。

中田敦彦 嫁と子供

出典:pikokopi.com

藤森さんはチャラ男のイメージが定着したこともありますが、田中みな実さんと、長く交際し、同棲までして結婚真近まで進みましたが、田中さんの両親が猛反対、田中さん自身もまだ結婚したくないということで2015年に破局しました。

スポンサードリンク

花屋の彼女

さて、今回の噂の花屋の彼女ですが、ハワイで藤森さんがナンパしたそうです。

 

そこはチャラ男通りですね。

 

でもそこから足しげく花屋に通うということは、本当は真面目な証拠じゃないでしょうか。

 

報道では、「オリラジ藤森“新恋人”お花屋さんとのデート明かす」という見出しで藤森さんも

「最近は、30歳のお花屋さんとしました。一緒に観葉植物を買いに行きました。僕のベランダにどういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです」

と言っていましたが、これもチャラ男を演出する嘘だということが判明しました。

報道は嘘?

 

藤森さん本人のツイートなので間違いないでしょう。

 

それか、新しい彼女が出来たのは本当で、カモフラージュするために「しゃべくり007」とかでうその発言をしている可能性もありますね。

 

でもヤフーニュースで取り上げられるってことは、それだけ有名になったということでしょうね。

 

オリラジ完全復活!ですね。

まとめ

オリラジの藤森慎吾さんに花屋さんの彼女が出来たという情報を調べてみました。

 

長澤まさみさん似だとか、オリラジのラジオ番組でも話題にしていましたが、真相は謎ですね。

 

チャラ男のキャラだと結婚は事務所も許してくれそうにないですね。

 

キャラ設定失敗ということでしょうか。

 

また新たなキャラを設定しなおす必要があります。

 

今後の活躍を期待しています。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする