ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

前田健が心肺停止で重体!病気は脳か心臓か?現在は?

time 2016/04/25

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

あややの物真似でブレイクした芸人の前田健さんが24日、新宿で突然嘔吐し、そのまま意識不明で、救急搬送された時は心肺停止だったそうです。

 

いったい何があったのでしょうか?

 

最近の前田健さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

突然の速報

2016年4月24日午後7時10分頃、新宿区新宿3の路上で突然嘔吐し、そのまま倒れた。通行人が119番し、病院に搬送されたが意識不明の重体であることがわかった。

倒れる直前のツイッターでは、こんな写真をアップしています。

 

イタリアン料理ですが、かなりの量ですね。

 

今年の1月には、ダイエットをして、炭水化物抜きをしていたという情報もあるのですが、こんな量のパスタを食べていたとしたらダイエットはもうやめていたのかもしれません。

 

ツイッターでは、こんな書き込みも

 

健康にはあまり気をつけていなかったんでしょうか。 食べ物の写真がよくアップされていました。

お店オープン

今年の1月にはお店もオープンしています。

前田健 プロフィール

ニックネーム まえけん

 

生年月日 1971年6月14日

 

出身地 東京都杉並区

 

血液型 O型

 

身長 174cm

スポンサードリンク

カミングアウト

2005年にカミングアウトしてゲイであることを発表しました。

 

「仕事がオカマでプライベートがホモ」と語っていました。

前田健 現在

最近は、あまりテレビで見なかったので何をしていたのか調べてみました。

 

主に、俳優や振付師をしていたみたいです。

 

有名なところでは、プリキュアの振り付けもしたそうですよ。

 

高校卒業後、マンハッタンに4年間留学していたので、英会話は得意です。

 

ブロードウェイダンスセンターで3年10か月間、レッスンを受けていた経験を生かして振り付けをしていたみたいですね。

まとめ

特に持病もなかったみたいですし、よくいろんなものを食べていたみたいなので、倒れた原因がよくわかりません。

 

救急搬送が早かったので、なんとか助かってほしいと思います。

 

まだ44歳ですしね。

 

突然倒れる原因は、脳か心臓と言う話もあります。

 

心臓だったら痛みとか苦しみとか前兆みたいなのがあると思うんですが、それがないということは脳の可能性が高いのかもしれませんね。

 

続報を待ちたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする