ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

村主章枝の現在は週刊ポストでグラビア画像を公開!大胆すぎると話題に!

time 2016/04/27


こんにちは。ありんこです。

 

フィギュアスケートで活躍した村主章枝さんが週刊ポストの袋とじで大胆ヌー○写真を公開しました。

 

以前から自身のインスタで自撮大胆画像を公開していた村主さんのヌー○写真はいつ?と待っていたファンの方も多いと思います。

 

今回は村主さんが自身のインスタに投稿した大胆画像を探してみました。



村主 章枝(すぐり ふみえ) プロフィール

生年月日 1980年12月31日

 

出生地 千葉県

 

身長 157 cm

 

体重 44 kg

 

学歴 早稲田大学教育学科卒業

 

村主さんの父親は元日本航空のパイロットで母親は元キャビンアテンダントという裕福で素敵な家庭で育っています。

 

妹さんは元プロスケーターの村主千香さんです。

 

千香さんは2012年にご結婚され、2013年には男の子をご出産されています。

 

名前は「壱星(いっせい)」くんで村主さんのブログやツイッターにもたびたび登場しています。

 

甥っ子が可愛くてたまらないみたいで、自分でも「叔母バカ」と言っています。

 

村主さんは、6歳からフィギュアスケートを始め、数々の栄光を残してきました。

戦歴

ソルトレイクシティオリンピック5位

 

トリノオリンピック4位

 

2003年GPファイナル優勝

 

2002年・2003年世界選手権連続3位

 

2006年世界選手権2位

 

四大陸選手権優勝3回

 

全日本選手権優勝5回

 

豊田瀬里奈wikiプロフィール!ひきこもりグラドルのカップは?ミスFLASH2016グランプリ!

村主章枝 現在

現在は、カナダを拠点にし、若い人たちの指導や振り付けの仕事をされています。

 

だからテレビなどのメディアで見かけることがなかったんですね。

 

現役時代は「氷上のアクトレス」と言われていました。

 

それぐらい表情や演技は高評価でした。

 




インスタに投稿した自撮画像

今回のグラビア撮影のために、1か月前から食事制限をし、トレーニングに励んだそうで、腹筋は見事に縦線があったそうですよ。

 

村主章枝 ボディ

出典:instagram.com

年齢的には、35歳ということで、村主さんも今の自分を残しておきたかったみたいですが、とてもそんな年齢には見えない素晴らしい体です。

 

2014年に引退されましたが、現役の頃と変わらない姿ですね。

 

ストレッチが、ダイエットにはいいと言われていますが体が柔らかいと老廃物の流れもよくて痩せやすい体になるらしいです。

 

自宅で簡単にスローストレッチする方法はこちらからどうぞ。

 

本人は「思い切ってやってよかった。とても奇麗にとっていただいて・・・」とおっしゃっていました。

 

村主章枝 芸術

出典:instagram.com

本当にグラビアっていうより芸術ですね。

 

明らかに何も来ていない画像⇒instagraminstagram

 

こういう画像を見たらいつヌー○になるのか期待してしまいますよね⇒instagram

 

これも色っぽいですね⇒instagram

 

片山萌美は垂れすぎなのか?スピリッツの画像で検証!バイト先も判明!

待っていたファン

おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

まとめ

フィギュアの試合ではよく見かけていた村主章枝さんが引退して、メディアに全然でないなって思っていたらいきなりグラビアデビューをしてしまい、驚きましたがすごく綺麗でした。

 

やはりアスリートの体はすごいですね。

 

引退しても全然体の線が崩れてなかったです。

 

今は未来のスケーターを育成しているそうなので、そのうち村主さんの教え子が、オリンピックに出てくるということもあるんでしょうね。

 

楽しみです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



関連記事

down

コメントする