ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

錦織圭の2016の彼女は観月あこ!バルセロナで文春がスクープ!

time 2016/04/29


こんにちは。ありんこです。

 

週刊文春の報道で錦織圭選手がモデルの観月あこさんとプライベートジェットで一緒にバルセロナに行き、試合を観戦していたことがわかりました。

 

ところがこの観月あこさんは、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんの元カノ、立花舞さんだとか。

 

何がどうなっているのかわからないですが、とりあえず観月あこさんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

観月あこ プロフィール

名前 みずきあこ

 

身長 166cm

 

生年月日 1991.10.20

 

スリーサイズ  B80-W61-H88

 

出身地 富山県

 

学歴 富山第一高等学校

 

血液型 A型

 

高校卒業後は、山内舞と言う名前で活動していましたが、上京後、立花舞と改名、事務所をバグジーヒーローズクラブに変えてから観月あこに改名しています。

 

神戸コレクションや東京ランウエイなどでモデルとして出演していました。

 

父親は、富山で冠婚葬祭の会社を経営しています。

 

母親は、美容室を経営。

 

地元では有名な箱入り娘だったようです。

錦織圭 プロフィール

生年月日 1989年12月29日

 

身長 178cm

 

血液型 A型

 

学歴 青森山田高等学校

 

出身地 島根県

 

世界ランキング4位となり、アジア人男子初の世界ランキングTOP10に入るという快挙を成し遂げたスーパーヒーローです。

錦織圭選手の元カノ

2008年に天才卓球少女の福原愛さんと熱愛報道が出ました。

 

 

その後、2011年には体操選手の坪井保菜美さんと結婚間近とも言われ、2013年には両親に紹介までしていました。

 

坪井保菜美

出典:trends-keyword.blog.so-net.ne.jp

破局したのかどうかはまだ分かっていません。

バルセロナオープン

今年のバルセロナは残念ながらラファエル・ナダルにストレート負けしてしまいました。

 

せっかく彼女が応援に来ていたのに残念でしたね。

 

二人は錦織圭選手のプライベートジェットでバルセロナに飛び、長い時間を一緒に過ごしたとされています。

スポンサードリンク

観月あこの元カレ

ジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんです。

 

2013年10月に週刊女性にスクープされました。

 

 当時は立花舞としてロンドンハーツにも出演していました。

 

頻繁に玉森さんのマンションに入っていく姿をスクープされていましたが、ジャニーズ事務所の反対で別れ、その後、観月あこに改名したといわれています。

 

改名して心機一転で出直そうとしたのか、傷心を癒そうとしたのか。

 

そして、2015年7月、女性セブンに錦織圭選手とデートしているところを報じられています。

観月あこの黒い噂

心酔する占い師がいるそうです。

 

改名はその人につけてもらったという情報もあります。

 

過去には、芸能界の大御所、杉良太郎さんにセクハラを受けたとしてそのやり取りを録音したテープを週刊誌にリークしたという衝撃の事実もあります。

 

占い師に洗脳された芸能人というと、オセロの中島さんの件がありますね。

 

観月あこさんが崇拝する占い師は「観月明希」さんと言う方らしいですが、一文字違いの名前を付けてもらっている事から、かなり深い関係だと思われます。

 

改名して、錦織選手に出会ったとしたら観月あこさんは、ますますこの占い師にはまっていきそうですね。

錦織圭選手の周辺

錦織選手と結婚するとなれば、アスリートの嫁と言うことで体調管理や食事管理などやらければならないことがたくさんあり、その責任は重大です。

 

特に錦織選手は世界トップクラスの選手。

 

錦織選手の周辺もそんなことや、過去の杉良太郎さん事件のことも危惧していると言われていますが、観月あこさんは料理の勉強を始めたり、英会話を勉強し始めているとかブログで綴っているので、第2の里田まいを目指しているのかもしれませんね。

 

本当に錦織選手のことが好きならその人のために、がんばるだろうし、まだ交際が始まって間もない事からここは暖かく見守るしかないですね。

 

ただ、交際し始めの頃はお互い舞い上がってしまうので、錦織選手の練習に影響しないかが心配です。

まとめ

世界のトップアスリート、錦織圭選手の新彼女がキスマイの玉森裕太さんの元カノ、立花舞さんこと観月あこさんと言う情報を調べました。

 

錦織選手は今回、バルセロナオープンに負けてしまい、3連覇はできませんでしたが、熱愛の彼女も出来たのでこれから、ますます活躍されることを祈っています。

 

ご精読ありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする