ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

DAIGO披露宴「KSK」結婚してくださいの歌詞と動画、衣装を公開!

time 2016/05/02


こんにちは。ありんこです。

 

29日に行われたDAIGOさんと北川景子さんの披露宴が素敵だったと話題になっていますね。

 

終盤にはDAIGOさんが作詞作曲した「KSK」結婚してくださいを熱唱して2回目のプロポーズをしました。

 

歌でプロポーズなんて女性なら憧れますよね。

 

今回は、この「KSK」の歌詞と動画、披露宴のドレスなどを探してみました。

スポンサードリンク

KSKの一部を披露

 

素敵ですね。

 

北川景子さんも思わずウルウルしていますが、女性なら嬉しすぎるサプライズです。

 

北川さんも幸せですね。 この人を選んでよかったって思っていることでしょう。

 

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

KSKの歌詞

「KSK」(作詞・作曲 DAIGO)

君に逢えてよかった 君に恋してよかった あの時 ありきたりな世界が 輝く景色に ああ 変わった

すれ違いの日々 始めた交換日記 溢れる愛を確かめ合った

思いきり笑って 思いきり泣いて 思いきり君と抱き合って 当たり前のように 寄り添ってるけど 70億分の1のKSK(キセキ)

思いきり怒って 思いきり甘えて 思いきり君と愛し合って この指輪に込めた僕の想い 受け止めて KSK

同じ部屋にいれば 新しい君がまた見つかる まるで猫のように 変わるその表情(しぐさ)が どれも可愛くて堪らないよ 

君を守りたい 永遠に守りたい ありのままの君でいられるように

晴れる日もあれば 雨の日もあって そんな日は二人でひとつ傘を差そう 命懸けの恋だった ぶつかり合った 

涙のあとに抱き寄せた 運命なんて 信じなかった僕に 赤い糸がキラリみえたよ 

ほら 思いきり笑って 思いきり泣いて 思いきり君と抱き合って 当たり前のように 寄り添ってるけど きっと前世(まえ)から繋がっている絆

思いきり怒って 思いきり甘えて 思いきり君と愛し合って 生まれかわっても 何度でもあなたに 伝えたい KSK 愛してる KSK

 

この歌のプロポーズに「HI(はい)」と答えた北川さん。

 

これからDAI語を、勉強していくそうですが、なんだか想像すると楽しそうな家庭ですね。

 

スポンサードリンク

北川景子のドレス

1枚目は、桂由美さんデザインのクラシックな白のウエディングドレスです。

 

あまり肌を見せないタイプのドレスですが、ほんとに美しいですね。

 

会場からはため息が出たそうです。

 

北川景子 ドレス

出典:http://spotlight-media.jp/

2枚目は、紺色のバラをデザインしたカクテルドレス。

 

これもデザインは桂由美さん。 DAIGOさんも手袋、蝶ネクタイ、ウエスト部分に同じ青色を持ってきてぴったり決まっています。

 

北川景子 青ドレス

出典:marry-xoxo.com

そして色内掛け これも桂由美さんデザインです。

 

西陣織で花と鶴の刺繍がしてありました。

北川景子 色内掛け

出典:http://sho-shot.blog.so-net.ne.jp/

引き出物

北川景子 引き出物

 

引き出物は「DAIGO 景子 ウエディング」の刻印が入った「DKW」のペアグラスです。

 

披露宴のタイトルも「DKW」でしたね。 お二人らしい引き出物です。

 

山中美智子(吉永みち)と結婚した北岡伸多朗のwikiプロフ!

 

最後に北川景子さんの「美少女戦士セーラームーン」の映像を載せておきます。

 

披露宴では北川景子さんも熱唱したそうです。

 

 

まとめ

披露宴でDAIGOさんが歌った新曲「KSK」とお二人の衣装について調べました。

 

歌詞の中でお二人が交換日記をしていたことには驚きました。

 

昔の中学生みたいですね。

 

そこがまたDAIGOさんらしいですが 笑

 

SNS「末永く幸せになってくださいね」

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする