ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

time 2016/05/02


こんにちは。ありんこです。

 

スーパーモデルのTAOさんが結婚したという情報が入ってきました。

 

お相手はテンジン・ワイルドさん。

 

誰って?感じですがこのテンジン・ワイルドさんは実は、とてもスゴイ人だったんです。

 

今回は、テンジン・ワイルドさんの紹介とTAOさんのウエディングドレス姿を調べたいと思います。

スポンサードリンク

TAO プロフィール

本名 岡本多緒

 

生年月日 1985年5月22日

 

出身地 千葉県

 

血液型 AB型

 

身長 177cm

 

スリーサイズ 80-58-84

 

14歳でモデルデビューをしています。

 

2006年から2007パリ・プレタポルテを筆頭に5大コレクションに出場し、雑誌、広告のモデルを経て世界のトップモデルになりました。

 

2013年には、映画「ウルヴァリン:SAMURAI」でスクリーンデビューし、現在はモデルだけでなく、女優としても活躍しています。

 

2016年3月に公開された映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」にも出演しています。

 

ハリウッドでも活躍しているんですね。

 

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

結婚した相手のテンジン・ワイルド

tao dannna

 

「ザ・ラストマガジン」を2008年に立ち上げ、ファッションや音楽、カルチャーなどの分野で活動する次世代のタレントを紹介しています。

 

雑誌のディレクションやブランドのブランディングを手掛けたり、「The People Shaping the Global Fashion Industry(世界のファッション業界を形成する人たち)」のトップ500に選出されているすごい人です。

 

美男美女で絵になるカップルです。

 

結婚式はスイスのマジョーレ湖のブリッサゴ島で行われました。

 

DAIGO披露宴「KSK」結婚してくださいの歌詞と動画、衣装を公開!

TAOのウエディング姿

tao

出典:instagram.com

さすがに身長177cmあるだけにシンプルなウエディング姿が似合っていますね。

ドレスは3.1 Phillip Lim

2005年、デザイナーのフィリップ・リムがアメリカ・ニューヨークにて設立したブランドです。

 

アメリカ、ニューヨークを拠点とするファッションブランドで、ウエアはもちろん、バッグ、アクセサリーなども手掛けています。

フィリップ・リム

1973年、アメリカ、カリフォルニア州、オレンジカンティ生まれ。

 

中国系アメリカ人の家系に生まれる。

 

カリフォルニア州立大学で財政学を学ぶ。

 

財政学には熱中せずに、カティヨン・アデリのもとでデザインアシスタントのインターンとして働く。

 

その後、ロサンゼルスに拠点を置くブランド、「ディベロップメント(development)」でヘッドデザイナーとして活躍。

 

スポンサードリンク

結婚式の様子

tao結婚式  

 

インスタでアップされた結婚式の画像です。

 

お二人とも幸せそうですね。

 

でも残念ながら、テンジン・ワイルドさんの詳しいプロフィールはありませんでした。

 

日本人なのかハーフなのか・・・

スーパーモデルとは?

日本でも数少ないスーパーモデルの条件は、ファッションモデルの中でも特に有名で、世界的な知名度と破格のギャランティーを誇るモデルを指す言葉です。

 

1990年代に「スーパーモデル」という言葉が知られるようになり、ファッションモデルの中でも世界的な知名度があり、世界中のトップブランドの広告塔としてなくてはならない存在なのです。

日本のスーパーモデル

有名なところでは、冨永愛さんですね。

冨永 愛 プロフィール

生年月日 1982年8月1日

 

出身地 神奈川県

 

血液型 B型

 

身長 179 cm

 

スリーサイズ 81-68-88

 

やはりスーパー、モデルともなれば身長179cmとか当たり前なんですね。

 

普通の男性では無理ですね。 ヒールでも履かれたら完全に身長を追い越されてしまいます。

 

と言うことはTAOさんと結婚したテンジン・ワイルドさんは相当、身長が高いんでしょうか。

 

身長などの詳しいプロフィールもなかったですが、結婚式の写真では身長差はあまりないように思えます。

 

TAOさんが、ヒールをはいていると思いますけどね。

まとめ

アジアの数少ないスーパーモデルのTAOさんが結婚したという情報を調べました。

 

年齢的には31歳と言うことで決して早い方だとは思いません。

 

すぐに妊娠報告が聞けるだろうと個人的には期待しています。

 

もう少ししたらお相手のテンジン・ワイルドさんの情報も出てくると思います。

 

たぶんハーフなのだと思いますがどうなんでしょうね。

 

おめでとうございます。

 

幸せになってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

down

コメントする