ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

相武紗季の結婚相手は小宮生也氏!スカイグループの社長!

time 2016/05/03


こんにちは。ありんこです。

 

女優の相武紗季さんが突然、入籍を発表しました。

 

お相手は去年の夏にフライデーされた一般男性の方です。

 

今回は相武紗季さんの結婚相手はどんな人なのか調べたいと思います。

スポンサードリンク

フライデーされた画像

愛犬のみゅーと散歩しているところをフライデーされました。

 

この近くに今回、結婚を発表した彼氏がいたそうです。

 

相武紗季 私服

出典:http://friday.kodansha.ne.jp/

相武 紗季(あいぶ さき) プロフィール

生年月日 1985年6月20日

 

出生地 兵庫県宝塚市

 

身長 165 cm

 

血液型 O型

 

2003年から芸能界入りしています。

 

相武って本名なんですね。

 

全国でも350人しかいない珍しい苗字です。

相武紗季の母 朱穂芽美さん

朱穂芽美

出典:http://matome.naver.jp/

相武紗季の姉 音花ゆりさん

音花ゆり

お二人とも元宝塚歌劇団です。

 

相武紗季さんの父親は開業医だという情報が多いのですが、このブログの読者さんから相武さんがテレビで「父親は銀行員だ」と言っていたような気がするという情報をいただきました。

 

現時点では、ハッキリしたことは分かっていません。

 

一応、宝塚に相武医院っていうのがあるらしいです。

 

相武さんは、中高一貫校の雲雀丘学園に通っていました。

 

〒665-0805 兵庫県宝塚市雲雀丘4丁目2−1

ここはお嬢様学校でも有名なんです。

 

偏差値も69と高いです。

 

この付近は大きなお家も多く、お金持ちが住んでいるイメージです。

 

ということは、ご実家はお金持ちということですね。

 

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

相武紗季の元カレ

TOKIOの長瀬智也さんと2007年から交際していましたが、2013年に破局しています。

 

結婚の話まで出ていましたが、破局の理由は、長瀬さんが元カノ浜崎あゆみさんのために入れたタトゥーを消さないのが気に入らなかったとか、プロポーズの仕方が嫌だったとか言われていますが、真相はどうなんでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

相武紗季の結婚相手

スカイグループの社長、小宮生也(こみやせいや)氏と言うことがわかりました。

 

1980年生まれの35歳。

 

スカイグループは、化粧品販売やイベントを制作する会社だそうです。

 

長瀬さんと破局直後に俳優、金子ノブアキさんの紹介で知り合い、小宮氏の方から猛アタックし、今年になってから交際に発展したそうです。

 

来月に相武さんが31歳になる事から今月中に入籍をしようということになったのか、親友の吹石一恵さんの結婚に触発されたのか、どっちにしてもおめでたいことなのでよかったですね。

 

DAIGO披露宴「KSK」結婚してくださいの歌詞と動画、衣装を公開!

まとめ

相武紗季さんが結婚したお相手の男性について調べました。

 

ネットでは、相武さんと結婚する時点でもうすでに一般人じゃないという意見があります。

 

最近は芸能界も結婚の話が続いているので、季節が冬から春に変わるのと同時に明るい話題で、さらに明るくなっていいですね。

 

相武さんを奥さんにするなんて、どんな人なのか興味あります。

 

お幸せに~♪

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする