ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

滝沢カレン料理がうまいと話題に!モシモノふたりで井戸田潤と同居!

time 2016/05/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

 

フジテレビの「モシモノふたり」で同居生活をしたスピードワゴンの井戸田潤さんとハーフタレントの滝沢カレンさんですが、滝沢カレンさんが意外に料理がうまいと話題になっています。

 

今回は、滝沢さんの新の姿や番組内容に迫ったみたいと思います。

スポンサードリンク

滝沢 カレン プロフィール

生年月日 1992年5月13日

 

出身地 東京都

 

血液型 AB型

 

瞳の色 茶色

 

毛髪の色 茶色

 

身長 170 cm

 

スリーサイズ 81 – 58 – 85

 

2008年に「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルでデビューしました。

 

父親はウクライナ人、母親は日本人です。

 

ローラの二番煎じと言われるほど、話し方が変だと話題になりましたが、どうも母親の影響みたいです。

 

カレンさんの母親はロシア語の通訳をしていて、その関係上、カレンさんが小さい頃から、片言を話す外国人が周りにいたそうです。

 

カレンさんは、日本生まれの日本育ちでハーフですが帰国子女ではありません。

 

言語障害だという情報もありますが、表現が特殊なだけで言語障害ではないと思います。

井戸田 潤 プロフィール

生年月日 1972年12月13日

 

出身地 愛知県小牧市

 

血液型 B型

 

身長 165cm

 

最終学歴 愛知県立小牧工業高等学校

 

スピードワゴンのコンビ名で活躍中です。

 

井戸田さんは、バイト中、EXILEのUSAさんの上司だったとか。

 

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

 

2005年に安達祐実さんとデキ婚、2009年1月に離婚しています。

 

お二人の間には女の子が一人いますが、親権は安達さんが持ち、安達さんは2014年にカメラマンの桑島智輝(くわじまともき)さんと再婚されています。

 

井戸田さんは、離婚後も復縁を迫っていて、一時また同居を始めたのですが結局復縁はかなわずでした。

モシモノふたり~タレントが”おためし同居生活”してみました

4月から始まった毎週水曜日の夜10持からのバラエティー番組です。

スポンサードリンク

小泉孝太郎さんとバナナマンがMCをしています。

 

芸能人の未婚の男女がひとつ屋根の下で2泊3日の同居生活をしているところを見ながらトークをしていくという番組内容です。

 

今回は井戸田潤さんと滝沢カレンさんでした。

 

井戸田さんに関しては未婚じゃなくて、バツイチなんですけどね。

滝沢カレンは理想の妻

その番組内で見せたカレンさんの料理のうまさや、スッピンの可愛さ、男性を立てるところ、笑顔など今までと違う部分が発見され、カレンさんの株は急上昇しています。

カレンさんが作った料理

ポトフ、ハムとほうれん草のガレット、アスパラとじゃがいものオイスター炒め、なすとおくらの味噌炒め、カプレーゼ、きゅうりとわかめの酢の物、まぐろとアボカドユッケ、ブリの照焼、切り干し大根 和食、洋食、なんでも来いって感じですね。

 

カレンさんは、人見知りであることを自身のブログで公表していますが、相手が20歳も年上のバツイチ芸人なので、打ち解けられたのかもしれませんね。

 

番組中、井戸田さんは亭主関白状態。

 

家事も手伝わないし、友達を呼んでパーティーをし、料理をカレンさんに作らせる、朝から1時間半もお風呂に入って、美顔に精を出すという生活でした。

 

潔癖症の井戸田さんらしいですね。

 

でもスタジオでは、こんな井戸田さんに非難が集中。

 

安達さんとの結婚生活もこんな感じだったのでしょうか。

 

でも番組の最後には井戸田さんが、サプライズで「LEOのクラッチバッグ」をカレンさんにプレゼントし終了しました。

ネット上の反応

まとめ

滝沢カレンさんが意外に料理上手と言うことがわかり、驚きました。

 

仕事で忙しい母親に代わって料理を良く作っていたので料理上手になったみたいですね。

 

ネット上ではカレンさんの素顔に惚れたの声が殺到しています。

 

井戸田さんの亭主関白はヤラセかもしれませんね。

 

本当はすごく家事が出来るそうです。

 

これがきっかけで交際が始まるなんてことはないのでしょうか 笑

 

安達さんの再婚で相当ショックを受けていた井戸田さんですが、早くいい人が出来て再婚出来たらいいですね。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする