ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

今田耕司が告白した彼女は寒川綾奈(そうがわあやな)wikiプロフは?

time 2016/05/05


こんにちは。ありんこです。

 

インターネットテレビ局「AbemaTV」で「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」で今田耕司さんが公開告白をして、見事「OK」をもらいました。

 

お相手の女性は、寒川綾奈さんと言う方ですが、あまりご存じない方も多いと思いますので今回はこの寒川綾奈さんについて調べたいと思います。

スポンサードリンク

寒川綾奈(そうがわ あやな) プロフィール

生年月日 1988年10月20日

 

出身地 和歌山県

 

身長 167cm

 

スリーサイズ B82・W57・H88

 

血液型 A型

 

最終学歴 青山学院大学法学部

 

雑誌「CUTiE」「ViVi」で読者モデルをしていました。

 

その時の動画がこれです。

 

なんと青学の法学部卒業と言うことで才色兼備ですね。 法律には詳しいんでしょうか。

芸能活動

ROCKETMANがプロデュースする3人組のユーザー育成型のアイドル・ユニット「COSMETICS」の2期生でしたが、その後Silent Siren(サイレント サイレン)に入りましたが、2012年に脱退しています。

Silent Siren(サイレント サイレン)

略して「サイサイ」と言われ、読者モデルで結成されたガールズバンドです。

「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」

インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組で今田耕司さんの結婚相手を探す企画でした。

 

サバンナの高橋茂雄さんやカラテカの入江慎也さんと一緒に「現役キャビンアテンダント女子会」、「ロケハンで偶然見つけた美人女子会」、「外国人モデル女子会」、「入江厳選プレミア女子会」の4つの女子会に参加してました。

 

終了直前に今田さんが「アヤナ」と言う人に公開告白をしたんです。

 

右手を差し出し「お願いします」

 

その答えは「OK」でした。

今田耕司 プロフィール

生年月日 1966年3月13日

 

出身地 大阪府大阪市

 

血液型 A型

 

身長 174cm

 

今田さんも今年50歳になりました。

 

女性に対しては厳しい条件があることで有名ですが、そろそろ本気で嫁さがしを始めたのでしょうか。

今田さんが過去に発表した嫁の条件

1:身長163cm以上

 

2:年齢28歳以下

 

3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人

 

4:美人

 

5:肌がキレイで薄化粧

 

6:脚がキレイ

 

7:かかとがキレイ

 

8:歯と歯茎がキレイ

 

9:手がキレイ

 

10:手を握った時にしっくり感がある

 

11:やせ過ぎてない

 

12:頭のニオイがしっくりくる

 

13:明るい

 

14:キレイ好きで少し大雑把

 

15:子供好き

 

16:運動神経が良い

 

17:車の運転が出来る

 

18:箸の持ち方がキレイ

 

19:肌にしっとり感がある

 

20:小食でない

 

21:お酒が好き

 

22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない

 

23:クラブが好きじゃない

 

24:映画が好き

 

25:ファッションに興味がある

 

26:ハワイが好き過ぎない

 

27:占い・風水にハマり過ぎてない

 

28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内

 

29:売れている芸能人と付き合ったことがない

 

30:タトゥーを入れている男友達が多くない

 

31:タダで海外旅行に行った事がない

 

32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない

 

33:帰省する田舎がある

 

34:両親と仲が良い

 

35:お母さんが今田に否定的でない

 

36:部屋にペーパークラフトがない

 

37:動物が好き過ぎない

 

38:AVを買うのを止めない

 

39:今田が出演した番組に意見を言わない

 

なんだか細かすぎて読む気にもなれないですが、これに合致する女性なんてそうそういないんじゃないでしょうか。

 

アヤナさんが、この条件に当てはまるかどうかはまだこれからだと思います。

 

公開告白が成功しただけで、実際にはまだ交際は始まっていないですからね。

 

スポンサードリンク

今田耕司の元カノ

ヨンア、カメラアシスタント、加藤ローサさん、宮河マヤさんと、ネットで調べるとたくさん出てきます。

 

50年も生きていたらお付き合いする人もたくさんいますよね。

 

結婚できない理由は、潔癖症ということもあると思いますが、自分の世界に浸ることが好きだとか。

 

自分の時間を大事にしているのかもしれませんね。

まとめ

結婚しない芸人と言われていた今田耕司さんが公開告白した女性は、モデルの寒川綾奈さんと言うことがわかりました。

 

年齢、身長、美人と今田さんの理想の女性の条件には合致しますね。

 

後はわかりませんが 笑 これから本気で交際して、結婚まで進むといいですね。

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする