ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

謎の美女・祥子の本名や高校、卒アル画像は? 週刊ポストのグラビアで話題!

time 2016/05/08


週刊ポストのグラビアから話題になった「謎の美女」祥子が初のDVD「とある綺麗なOLさんの妄想」を出しました。

 

祥子についてはほとんどが謎めいていて、そのミステリアスな部分が人気に拍車をかけています。

 

今回はその祥子の本名や高校、卒アル画像などについて調べてみました。

祥子 プロフィール

本名 高松美和

 

生年月日 1985年4月13日

 

身長、164cm

 

スリーサイズ 85-58-86

 

出身地 熊本県

 

血液型 O型

 

出身高校はロンハーで田村 淳が『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP 特別編』で祥子の自宅にお泊まりに行った時に、卒アルを見せてもらっていました。

 

それに映っていた制服から「東海大学付属第二高等学校」今は「東海大学付属熊本星翔高等学校」に名前を変更していますが、そこだと推測されます。

祥子 中学時代の卒アル

祥子 卒アル 中学

出典:www.livenan.com

祥子 高校時代の卒アル

祥子 高校 出典:http://aru-mania.com/

偏差値55の私学の高校です。

東海大学付属熊本星翔高等学校

〒862-0970 熊本県熊本市東区、渡鹿9丁目1-1

 

祥子は熊本県出身で今回の熊本地震では実家が被害を受け、両親は車中泊をされているそうです。

 

エコノミー症候群にならなければいいですが、心配ですよね。

週刊ポストのグラビア

祥子は、2007年頃まで、熊本のローカルテレビ「テレビタミン」でレポーターをしていましたが、その後、上京し、バイトをしながら劇団で演技の勉強をしていました。

 

そして、2014年3月の週刊ポスト「新・謎の美女」シリーズで一躍時の人になったんです。

 

村主章枝の現在は週刊ポストでグラビア画像を公開!大胆すぎると話題に!

テレビ初出演

テレビには、2014年12月に「サンデー・ジャポン」に初出演しました。 この番組には数回出演し、年齢も公開してしいます。

 

もうこの時点で謎じゃなくなっていますね 笑

スクリーンデビュー

2015年に、江戸川乱歩原作の映画「D坂の殺人事件」で主演に抜擢され、映画の公開に合わせた記者会見で初めて表舞台に登場しました。

 

この「D坂の殺人事件」では大胆な濡れ場に挑戦していることでさらに話題になりましたね。

DVD「とある綺麗なOLさんの妄想」

祥子初のDVDです。 祥子 DVD

  とある綺麗なOLさんの妄想 [ 祥子 ]

 

祥子が妄想したOLの一日を再現したDVDだそうです。

 

会社で仕事をして、よくある社内恋愛、帰宅してからの過ごし方など盛りだくさんの内容。

 

自己採点は82点だそうですが、後の18点はまだこれからもっと過激なDVDを出すという伸びしろなんでしょうか。

 

おかずクラブのゆいPとオカリナが嫌いな理由!週プレからグラビアデビュー?

 

祥子はこの1年間、忙しくて生活が激変したそうです。

「これまで謎でやってきて、すこし表に出るようになったら、どんどん自分のことをしゃべってしまって、謎が少なくなってしまった。これからは謎を増やしていきたい」

 

と言うってことは、仕事がたくさん入ってきたということですね。

 

 

第二の壇蜜とも言われていますが、愛人にしたい女NO.1の橋本マナミさんのようにこれから、どんどん人気が出てくるんでしょうね。

 

橋本マナミ愛人にしたい女No.1!あのニュースで得する人損する人に出演?

まとめ

謎の美女と言われている祥子の本名や高校について調べました。

 

中学時代も高校時代も卒アルは可愛かったですね。

 

熊本でも目立っていたと思います。

 

露出しすぎて謎じゃなくなるのも、さみしい気がしますがファンにしたらそれだけ見る機会が増えてくるので嬉しいでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事

down

コメントする